So-net無料ブログ作成
ラフ・下書き ブログトップ
前の10件 | -

異界送り [ラフ・下書き]

今晩は~。
今日は夜に失礼致します。
ツイッターには描きだしたユウナをアップしましたが
あれから描き続け少し進みました。
PNGデータにすると重すぎてブログにアップ出来ないので
JPGに直しました。
う~ん。夜は眠い><;
途中絵は載せておきますね。

つい最近、血液検査をしました。
毎日間食ヤッホーイしているので血糖値やa1c、中性脂肪など高かったら
どうしようと結果が怖かったのですが;
無事でした^^;
その代わり水の飲み過ぎと注意を受けたのでジャスミンティー封印。
チーズもジャスミンティーも封印して健康第一目指します。
すれ違いと言う名のウォーキングですよ@@;

ではでは夜は余計なことを書きがちなので^^;
寝るまでユウナ描きたいと思います。
随時更新できたらと思いますので。
お休みなさいzzZZZZ(--)zzzZZZ
e-yuna.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

FF15 [ラフ・下書き]

こんにちは。
急遽?と言いますか偶然5万円が入りましてPS4を買ってしまいました@@;
早速FF15をプレイ。
チュートリアルで魔法を撃つ練習で小1時間かたまる@@;
何?このキーボードマークって;
説明書をよく読んでいない私が悪いのですが。
アップロードに30分、魔法で1時間には参りました^^;
今は4時間ぐらいプレイしたところです。
プロンプト君可愛い~!!
無駄に呼び出して口笛を聴いております@@;
ファンファーレも聞くことが出来ました。
機能は未だ謎。

FF12を予約しました。
ヴァン君はツイッターにも書きましたが滑舌の練習は
しないように!!^^;
ありのままでいいです。
出来れば武田君希望で。
オイヨイヨが聴きたいです@@;

ではでは何か描けましたら追記していきたいと
思います。

追記ー
落書きプロンプト君。
FF7以降のイケメンキャラが描けない私は迷走中です。
8~9等身のイケメン難しすぎ;
頑張ります(;ω;)
e-p.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

続・首イボ切除 [ラフ・下書き]

皆様お早う御座います。
昨日は前から気になっていた首イボを切除してきました。
パート2ですね^^;
今回は3つです。
麻酔してとってきました。
医師曰く予備軍がまだあるので随時切除していきましょうとの事でした;
久しぶりでしたが麻酔、めっちゃ痛い@@
ですが悩みが消えてよかったです。
皮膚科でとりましたので千円ぐらいでした。

今日のイラストはハロウィンが終わり、クリスマスイベントへ向けての
絵です。
モグと頑張って飾り付けしていきます^^*
まだ木の状態ですがツリーです。
相変わらずレインボーだな~
e-ki.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

早過ぎた+KHUx [ラフ・下書き]

皆様こんにちは。
今日は午後に失礼致します。
今日は特に忙しい時間帯もないので絵を描いておりました。
プリンアラモードちゃんの色塗りが終わってしまいました@@;;;
背景を考えてなかったので10月までマッタリ考えたいと思います。
ちなみに俯瞰は撃沈しました。

昨日、通販の雑誌が届いたのですが。
雑誌の内容がカジュアルな物から大人なシックな装いの雑誌に
変わっておりました^^;
おお!もうそんな歳か…。
ファミコン世代だもんね!

また何かありましたら追記していきたいと思います。
e-pudding.jpg

追記ー
KHUxが1周年を迎えておりますね~。
怒涛の(?)1年過ぎて3年ぐらいの疲労感です^^;;
お昼と寝る前は当たり前になっておりますね。
マジック属性が弱かったのですがキーアートで火力が上がりました。
パーティーメンバーの欄で赤い星マークが付いたのですが
なんでしょうか?これは???
謎です。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

俯瞰 [ラフ・下書き]

皆さま今晩は~
今日は夜に失礼致します。
ネットで頼んでいたズートピアが届きました。
日本語2回、字幕1回観ました。
凄く面白かったです。

今日はGWから通っている歯医者の日でした。
型をとってきました@@;
GWに熱が出るほど腫れて以来、やっとここまで辿り着きました。
あと少しなので頑張ります。

ハロウィン絵は色々描いてみてます。
もっと動きのあるポーズの方がいいのかな?と思いながら
プリンです。
合わせて俯瞰の練習もしてみました。
難しいですね。
線画だけで完全燃焼^^;
このブログによく出てくる『灰になったジョー』状態ですよ。
夏は暑いので全然ペンが動きません。
皆様も暑いので水分補給は忘れずに~ノシ
e-purin.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

間っ子 [ラフ・下書き]

皆様こんにちは~
日曜はスクール革命を見ながら昼食しております。
ちなみに私は間っ子^^;
母に『やっぱりか~』と変な納得されました。
確かに熱しやすく冷めやすいのです。

話が変わりまして今日の落書きはパンネロとラーサーです。
難しいです@@;
置いておきます。
e-penelo.jpg

※美沙さんこんにちは!!
拍手有難う御座います。
イラストが少なくて申し訳ないです@@;
年中スランプで描き上げるのに時間がかかるので。
美沙さんの活動も応援しております。
KHはやっと400以上行きました^^;
やっと美女と野獣のステージです。
今のイベントでは2500位ぐらいをうろちょろしております。
今日が最終日なので夜は頑張ります。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

落書きとビーズ+α [ラフ・下書き]

皆さまお早う御座います。
つい最近、ビーズキットが余っておりましたので作ってみました。
ですが最後の方でビーズが足らずに断念しました><。
1袋なくしたかな???

私はバックチャーム系のビーズが好きなのでアマゾンでウロウロ検索してみました。
なかなかないので『MIYUKI』さんの公式サイトに飛びました。
オンラインショップでも少し扱っているとの事でしたので早速注文しました。
届くのが楽しみです。

今日の絵は落書きです。
FF9絵で皆で夜空を眺めている絵です。
まだ落書きなので青空かもしれませんが^^;
構図が難しいのでこのままかもしれませんが載せておきます。
e-ff91.jpg

追記ー
ビーズキットが届きましたので早速作ってみました。
完成間近になって2個ビーズを飛ばしたことに気が付いて撃沈しました。
とりあえず端っこの方なのでよしとします^^;
ペンチが必要なのですがなかったので買ってきました。
ホームセンターで迷子になりました;
ペンチがどんなカテゴリーなのか知らなかったので。
『工具』でしたね;;;
出来上がりましたのでいつかアップしたいですね♪

今日は前から気になっていた絵の修正をしました。
サイトの絵も修正済みです。
修正前は首がなかったので気になっておりました。
e-aerith.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ヘッダー [ラフ・下書き]

皆様今晩は~
今日は普通の日記です。

サイトの事や絵の事を発信出来るようにツイッターを始めました。
ヘッダーのイラストを何にするか悩んでおり;
今、サイトのトップ絵になっているリッツを載せようかと思いました。
と言うわけで髪を伸ばしました。
まだ決定ではないのでヘッダーにしていませんが^^;
ブログにも載せておきます。
e-bana-.jpg
サイトの絵と比べてみて何処から描き足したかご覧頂ければと
思います。

家の近くにコーヒー屋さんがあるのですがいつも満車で
いつか行こうと思っております。
星乃珈琲と言うお店です。(合ってるかな?)
ネットで調べてみましたらパンケーキが美味しそうですね~
1人でパンケーキ…寂しくなんかないやい(;ω;)ウ”ォー

ではでは創作も頑張ります。
全然話しが変わりますがTVで観たジングルベールジングルベールジングーオーマガー
がツボです^^;
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

続・埋もれる [ラフ・下書き]

こんにちは~^^;
再び少しお久しぶりです。

ティーダの線画を描いた後スランプに陥り迷走しておりました@@;
まだ完成ではありませんが途中絵を載せておきます。
e-tidus2.jpg
引き続き頑張ります。

秋も過ぎ冬になりそうですね~
秋のドラマはエンジェルハートだけ観ております。
ハンマーがでかくなる予感ですね~^^;
いつも感動するので楽しみです。

ではでは引き続き創作頑張ります。
また何かありましたら追記したいと思います。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

埋もれる [ラフ・下書き]

皆様こんにちは~^^*
すっかりるろ剣にハマっている怪しい人です@@;
映画館には行けなかったので嬉しいです。

今月のイラストはFF10のティーダです。
海や水に埋もれてるイメージが強いですが、
秋と言う事でモミジに埋もれたらカッコいいのでは
と思い描きました。
本当はフォトショのブラシのモミジで短縮したかった(凹)
それですと、あまりにも手抜きなので地道に描いております。
11月中に完成させたいですね~^^*
e-tidus2.jpg

少々お待ちを~
男性は難しいですね。

※沢山の拍手有難う御座います!!
とっても励みになります☆
ではではまた何かありましたら追記したいと思います。

追記ー
今回のリヴリーの研究発表会では通販はないのでしょうか???
ずーーーーーーーーーーーーと首を長くして待っておりますが
全然話題に上がらないので何となく書いてみました。

待ちきれなくて以前買って持っていたラッキーカードを開けてみました。
ファルナス君に犠牲(^^;なって頂き;
やっと写真が撮れました。
rivu.jpg
御免よ~@@;
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ラフ・下書き ブログトップ