So-net無料ブログ作成
検索選択

クリア [ゲーム]

こんにちは。
先日FF15を無事クリア出来ました。
某所で凄く叩かれていたのでどんなエンディングかと思いきや。
全然、普通でした@@;
う~ん。イメージとしてはタイタニック??
クリアされた方は何となくわかると思いますが。
攻略本頼みましたので隅々まで冒険したいと思います。

月曜日に恐怖の採血をしてきました^^;
3本とられました;
注射が苦手なので、
『う”…う”う”…う”ぉ』
と唸り声をあげておりました@@;
ピアスは開けられるけど注射は苦手です。
それを母に言うと普通逆だろと、ツッコまれます。

何だか寒いので皆様も体調などお気をつけくださいませ。
関東も雪かもと遠くのどこかで聴いたような???
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

辞めました [ゲーム]

こんにちは。
KHUxは辞めました。
金銭面と時間面の両方で参ってしまって@@;
まだプレイ中の方もおられるので多くは語らないで
おこうと思います。

代わりにFF15を進めております。
つい最近PS4の横にもう1枚ブルーレイが付いていることに
気が付きまして^^;
観て見ましたら映画でした;;;
最初の方は良かったのですが最後の方は何が敵で何が味方なのかわけわかめ。
とりあえずゲームと同時進行?していたシナリオでした。
結構面白いのでお勧めです。
昔の黒歴史再びかとヒヤヒヤしましたが(?)

と、言う事で(?)
時間が出来ましたので創作の方も頑張ります。
ではではまた何か描けましたら追記していきます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ご乱心 [ゲーム]

こんにちは。
マフィンの家はサイトにアップしてあります。
お時間のある時にチラッとご覧になっていただければと
思います。

タイトルの『ご乱心』とは私の事です^^;;;
家事をテキパキとこなし、昼食を30分早く食べて。
12時からKHUxのボーナスタイム!
椅子に座り1時間、ひたすらボスを叩きまくる。
途中で2倍の文字がなかったので何かの異変は感じていたのですが
兎に角1時間ずーーーーーーーーーーとボスと格闘。
13時になりツイッターを覗くと『ボーナスタイムないですよね?』
私『何ーーーーーーーーーーーーー!!?』
そしてお詫びの300円…
1時間無駄にして一律300円。
今時時給だって800円。甥っ子姪っ子のお年玉だって300円入れないよ;
怒った私は一切課金しないことを誓い、スーパーで買った106円の
プチシューをやけ食いしながら吠えてました^^;(完全に愚痴だねコレ)

そしてスマホの美に関するコラムで『おブスは口から』と言う記事を読み、
私ってブスだわと、確信しつつこの記事書いております^^;
ちなみに税が8円の時代に106円かと言いますとレジ袋不要で2円引きなんです@@;

は~スッキリした。←(オイ;)
スッキリしたところで宇多田さんの光を聴きながら清い(?)気持ちで
FF絵を描きたいと思います。
愚痴で済みません@@;
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

大スランプ [ゲーム]

今日も夜に今晩は~
色塗りを頑張っていたスノーホワイトですが久しぶりにギブアップしそうです@@;
昨年1年順調だった創作の波ですが、ココへきて1年分のスランプがやってきたみたいです;
夜なので自分自身で文章を書いていて意味不明で済みません。
眠いのです(?)
大スランプ中なのでもう少々お待ちを~
心機一転、新たな絵を書くのも視野に入れて頑張ります。

久しぶりにピクトロジカの話題です。
エクサが始まる前の夜。
寝床でウトウトしながら鹿を起動~
丁度2000ジェムがありましたので何となくモグをしたら…
シド来ました@@!!?
確かに最後の1枚が紫の煙が出たのですよ~
ウトウトしていたハズが目が冴えました^^;;;;
全運を使い果たした気分です。

26日はドラクエが届くので楽しみです♪
叩いて叩いて叩きまくろうと思います^^;
3DSも復活しましたので。

※沢山の拍手有難う御座います!!
拍手の絵は前に描きました『相棒』でした^^*
字はペンタブですが直筆です。
小さい頃はお習字習っていたのですが活かせず済みません@@;
蝉の墨とか持っておりますが1度も使った事がありません(封印)
鶴の墨とかも貰ったのですが鶴は首がもげて(ゲフンゲフン;)
蝉の墨はいつか写真撮りたいですね!
つ、鶴も一緒に(--;

追記ー
シアトリズムドラゴンクエストが届きましたので早速プレイしてみました。
感想は横から縦に変わるだけでこんなにも難易度が違うとは!?
ですが攻撃や魔法などドラクエらしさがありまして面白いです。
もう暫く貼り付いていようと思います^^;
今日はもう眠いので後ほど感想など新記事でアップしたいと思います。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

修理完了 [ゲーム]

こんにちは~^^*
今日は花粉量が凄いですね。
午前中だけでティッシュの山が出来ました@@;
眼鏡、マスク着用、薬も飲んでいるのに;;;
杉花粉恐るべし。

3DSは無事に家に届きましたよ~
保証期間内なので全て無料でした@@;;;
やはりボリュームの関係みたいでしたね。
データも無事です(感動)
カーテンコールのすれ違いのデータも無事です。
本当に良かったです!!

※拍手有難う御座います!!
とっても励みになります^^*
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

3DS修理中 [ゲーム]

今晩は~^^*
丁度1週間前に3DSの修理依頼をしました。
今日、任天堂さんから修理品発送キットが届きました。
厳重に厳重に梱包して発送しました。
データは消えても仕方ないかな~と思っております。
カーテンコールのすれ違いが消えるのは少し悲しいですが@@;
ある事をすると『ザーザー』と音にノイズが入るのですよ。
シアトリズムドラゴンクエストを予約したので、それまでに修理が
間に合えばなと思い決心しました。

発送キットは切手の代わりにマリオの顔が印刷されていたり
説明書にもマリオが^^*
無事に修理出来るといいな~



ちょっと時間が迫ってきましたので
また明日続きを書きたいと思います。
ブログ巡りは後ほど~ノシ
拝見はしております^^*

追記ー
足の指の爪の付け根が腫れてきましたので病院へ行きました。
小さな総合病院で内科もあるのでアレルギーの薬も貰って来ようと思いましたら
風邪の疑いもあり、指の腫れの抗生物質とアレルギーの薬と風邪薬を貰ってきました@@;
何だろうか;このトリプルは^^;
とりあえず治します。
イラリクの絵もだいぶ完成が近くなってきました。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ピクトロジカ [ゲーム]

こんにちは~
書く度に書きますがお久しぶりです^^;

ピクトロジカでモーグリラッシュ?をやっているので3000円課金してみました。
エーコとビビが同時に来て驚きました@@;
な、和むな~
特にビビのドット絵が可愛過ぎて><*
ガーネットは取れなかったので嬉しいです。
ちなみにアーシェも取れなかった人です^^;
我慢と忍耐力が足らないのですね~
3回ぐらいで挫折するので(早;
地道に育てたいと思います。

リヴリーではメンテナンスがありますね~
リヴ達がキッチリ移動出来るといいのですが。
長時間のメンテなので祈るしかないですね^^;

結構落書きはしております。
今日はペンタブが不調で動かないので、また明日にでも
アップ出来たらなと思います。

追記ー
11月に完成させたいビビと仔チョコボです。
実はリメイク絵です。
昔、同じ構図で描いた事があるのですが覚えて下さっている
方がおられるかどうか^^;?
昔は胸より上のみの構図でした。

まだまだ落書きの段階ですが載せておきます。
e-vivi13.jpg

追記の追記ー
線画を少し整えました^^*
これからマッタリ色を塗っていきたいと思います。
拍手の返信は次のブログで書こうと思います。
遅れてしまい済みません。
e-vivi13.jpg
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

究極 [ゲーム]

こんにちは~
なんとか10月の絵も完成しました。
10月になりましたらアップ予定です。

肋骨の辺りが1週間前から痛く、治らないので病院へ行ってきました。
診察の結果は肋骨を痛めたようです@@;
今はサポーターを肋骨の付近に巻いて安静にしております。
後1週間から10日前後痛みが出るよ。と言われて凹んでおります。
でも、サポーターを巻くとくびれが出来るんですよ(?)

カーテンコールは地道にコツコツ進めております。
今日すれ違ったグラデ地図をプレイしてみました。
1曲目で究極…!?
ちょっと驚きましたがクリアしました。
2曲目究極…!!?
かなり動揺~@@;
3曲目も究極;
そんな、まさかと思いましたが全曲究極でした><。
ネットで調べてみましたら全曲ボス曲の究極のレア地図でした;
丁度、片翼の天使の究極を練習している最中でしたので無事にクリア出来ましたが、
凄く疲れました。
次からコレを配信しようと思います(あくどい;)

※拍手有難う御座います^^*
とっても励みになります☆
また是非お越し下さいませ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

魔王の人生相談 [ゲーム]

こんにちは~^^*
ガリガリ君が当たったので1本貰ってきました。
ダイエットは積みます(?)

スクエニアバターで納涼祭が開催されているので参加してきました。
般若のお面と花魁の格好で撮ってきました。
気になる皆様はギャラリーからお探し下さい^^*
お友達も魔王になっていたので久しぶりに『魔王の人生相談』を見てきました。
前にも見た事がありますが今でも笑える^^;;;
魔王様って意外と真面目ですよね。
またこの企画してほしいな~と思いました。

リヴリーではリアイベが近づいてきましたね!
行けないので皆様のブログやつぶやきが楽しみです。
後は通販を待つのみです><

ピクトロジカはヴァン君狙いでノエルが来ました@@
深追いすると危険なのでココでやめときます。
ノエルもイケメンですよね~

※美沙さん拍手有難う御座います^^*
有難う御座います!!!!
また是非来て下さい~
暑いので気をつけてノシ
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーム [ゲーム]

こんにちは~^^*
七夕に検査の結果を聴いてきました。
全て基準値内で中性脂肪も下がっておりました!?
血糖値も無事に基準値内でセーフです。
引き続きダイエット頑張ります!
昨日ヘルシア3本買ってきたのに1本父に飲まれました@@;;;
結構出費が痛い;

そんなわけで病院に行く途中ですれ違い通信をしておりました。
カーテンコールのグラデ地図をゲットしました@@!?
通信対戦してないのでまさか届くとは。
無事にクリア出来ましたので今度は皆様にお届け出来るかと^^*

スクエニのLWのβ版に参加しております。
探索が自動で速くなっているので見てるだけ^^;;;
何故か旧式で無理だったリアルビューが使えるようになっております。
私のPCの環境は変わっていないのでリニューアルで軽くしたのでしょうか?
謎です。
戦闘後に自分自身のドヤ顔を見られるようになりました(謎)

絵も頑張ります。
今はピクシブなどでイラストを拝見しております。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム