So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

通販 [リヴリー]

こんにちは~
リヴリーの通販は無事に到着しました。
結果は殆どダブる事無く島2個も入っておりました。
衣装は奇跡的にプリワタとスノードットをゲットしました^^*
昨年はプリワタの衣装が出なかったので嬉しいです。

スノードットは着替えておりますので!
気になる皆様は島へ是非遊びに来て下さい☆

新リヴが出ましたね!
か、可愛い@@*
人気が出そうですね!

また何かありましたら追記したいと思います。

追記ー
スマホでプレイしているKHの事を少し書きたいと思います^^*
いつもはBランクやAランクをウロウロしておりますが;
クリスマスイベントとの事なので積極的にプレイしております。
パワー属性の武器を強化してこなかったので苦しんでおります^^;;;;
とりあえず頑張ります。

※拍手有難う御座います!!
大変遅くなりました。
とっても励みになります。
来年も宜しくお願い申し上げます。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ヒヤヒヤ [リヴリー]

こんにちは~^^*
また少しお久しぶりです;
リヴリーで大発表があるとの告知が出ていたので嫌な方の勘を働かせて
いたのですが『リヴリーがもっとおしゃれが出来る』と言う告知で安心しました@@;
メンテナンス中ヒヤヒヤしておりました^^;
イヤリングとかネックレスなど楽しみですね!
8月中と言う事はリアイベのラッキーカードで出そうですね;
これは昨年以上にリアイベ貯金をしないと。
熱い夏のバトルが始まりそうですね^^;

月曜は定期的にやっている採血の日でした。
この日のために特茶を何杯飲んだ事か。
後は祈るのみです。

7月の絵はまだ決まっておりません。
そろそろ描き始めたいと思います。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

近寄ると [リヴリー]

こんにちは^^*
5月の絵は無事に完成しました。
背景にお友達の素材を使用しましたのでピクシブとSEMのみ投稿です。
左の小窓のピクシブから飛べますので。
気になる皆様は是非飛んでみて下さい。

リヴリーではなでると近寄ってきますよね。
今日は3番目の島のスノードットのマルールをなでてみましたら
近寄ってきたのでスクショを撮りました。
010.jpg
↑でっかいアイスしか写っておりません^^;;;
注)スノードットです。

※拍手有難う御座います^^*
可愛いと仰って頂けて嬉しいです!!
また是非お越し下さい♪
6月の絵も頑張ります。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

300への道のり [リヴリー]

こんにちは~
久しぶりにリヴの話題です。
ココ暫くレベル上げをしております。
区切りのいい300レベルにするべく頑張っております@@;
ズボラなので1週間に1レベルを目標にしてやっております;;
これがまた中々上がらない。
地道に放浪頑張ります。

今年も研究発表会の告知が来ましたね!!
待機組としては皆様のレポートが楽しみです。
勿論公式ブログも^^*
楽しみです!!

今年は多分ですが黒い帽子が貰えそうです。
10年か。
長かったような短いような?
パソコさんが壊れてホテルに滑り込んだり、色々ありました^^;;;
何度もピンチがありましたよ。
先代の分まで長生きしてほしいです。

※大変遅くなりました><
沢山の拍手有難う御座います^^*
次の絵も頑張ります☆
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

プラスマイナスゼロ [リヴリー]

こんにちは^^*
久しぶりにリヴリーの話題です。

昨日、前々から欲しかったウサ耳のムシクイを買いました。
かなりの高額でddが減りました@@;
今日、朝におトイレタイムインをすると。
ddが逆に増えてました!?
久しぶりにPCの画面を2度見しましたよ^^;
そうなんです!
前からショップに出していたアイランドが売れまして。
プラスマイナスゼロになりました!?
1ヶ月近く売れ残っていた島でしたので嬉しくなりました!
何処の何方か存じ上げませんが有難う御座います(;ω;)
これでフサムシ買えます。

今年の夏にはまたリアイベあるのでしょうか?
楽しみですね!行けないので通販が楽しみです^^*
リアイベが来ると『夏だ!』って思いますよね?

また何かありましたら追記したいと思います。

追記ー
拍手有難う御座います!!
とっても励みになります^^*
今日は先日アップしたベアトリクスをギャラリーへ移動しました。
後から改めて見るとパーツがおかしいですね^^;
とーーーーーーくから眺めて頂けると嬉しいです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ファルナスの災難 [リヴリー]

こんにちは~
リヴリーでは蜘蛛退治イベントの真っ最中ですね^^*
基本、他の島では戦わない事にしているので自分の島で戦っております。
つい最近2つ目の島のファルナス君のところに蜘蛛がいたので戦いました。
いつも通り炎の矢を放つと…!?
ファルナス君がコンガリ焼けてしまいました@@;;;
丁度蜘蛛とファルナス君が重なっていたみたいで;
悪い事をしたなと、反省中であります^^;
皆様も自分の子に攻撃しないようにお気を付け下さいませ。

ピクトロジカはFF5イベントですね。
風と水のクリスタルはゲットしました。
後は火と土でしょうか?
レナに変身できるように頑張ります。

今日は絵がなくて済みません。
また何かありましたら追記したいと思います^^*
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

0時 [リヴリー]

皆様今晩は~
リヴリーの通販の時間が出ましたね@@;
0時って深夜の0時で合っているでしょうか?;
今日はとりあえず0時まで起きてみます。
皆様も無理なく0時までお互い待ちましょう~♪
ニュースやツイッター、ブログのチェックも必要ですね。
ではでは待機中~

旅行は楽しかったです!
ですが土日にかかっておりましたので大渋滞でした。
今年もおもちゃ博物館に行ってマッチ箱ゲットです。
2年前小さなケトルを買いそこなってずーと気になっておりました。
が、今年買えました^^*ノ
銅?で出来ているケトルです。
皆様も長野に行かれた際には是非どうぞ~
どちらかと言うと静かで大人向けの空間になっております。
雰囲気は美術館な感じです。

※沢山の拍手有難う御座います!!
もしかしまして小さなオジサンを探しておられる由羅さんかな?
なんて想像しております^^;
本当に済みません。

『小さなオジサンとは?』
Cha+hiyoriの私のサイト内で小さなオジサンが走っております。
何処かは秘密です。
是非皆様も探してみて下さいね^^*ノ
拍手の中ではないので安心して探してみて下さいね~
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

ランダム放浪 [リヴリー]

今晩は~
久しぶりに夜にネットをしております。
今日の出来事を少し書きたいと思います。
リヴリーにインしていつも通りランダム放浪をしていると…!?
『何だか何処かで見た事のあるレイアウトだな~』
と、思っていたら自分の島でした^^;;;
ランダムで戻ってきました!?
少しミラクルを感じた出来事でした。

トラカのデザインとラッキーくじのデザインが少し新聞に載っておりましたね!
リアイベには行けませんが通販が楽しみです。
今年も争奪戦が激しそうですね~

スクエニメンバーでは納涼祭が始まりました。
昔に買ったカゴと数珠が役に立ちそうです;
どんなアバターにするか悩んでおります。

絵も頑張ります!!
ブログ巡りは遅くなりそうです!
いつも暖かいコメントとナイス有難う御座います。
励みになります。
リアイベに行かれる皆様は熱中症などお気を付け下さい。
ブログのレポも楽しみにしております♪
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

研究発表会 [リヴリー]

こんにちは~
少しお久しぶりですね!
今年も研究発表会の季節が近づいてきましたね><*
商標が変わってしまったので心配しておりました;
今年も開催されると聞いて安心しました!
待機組としては公式サイト、ブログ、通販が楽しみです!
勿論皆様のレポも^^*
今年はどんな新リヴが登場するのか楽しみですね!

ブレイブリーは81時間をこえました。
まだ全ジョブ制覇出来ておりません。
レベルも79レベル前後です。
地道にレベル上げ頑張ります!!

絵はもう少々お待ちを~
構図は降臨したのですが具現化に苦労しております@@;
もう少し掛かりそうです。

今日のお昼はジャムパンです^^*
食後はトマトジュースと昨日買ってきました
ダースのミント味です。
楽しみです!!
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

1次通過 [リヴリー]

こんにちは~
前の記事で載せたティナは少しセクシー過ぎたかな?と猛烈に反省中です。
ほのぼの路線に戻りたいと思います^^;
構図降臨まで少々お待ちを~

リヴリーではddが貯まり、念願だった氷の柵が買えました!
欲しい物を手に入れるために満月の背景や星空の背景など売ってしまったので
買い戻すためにddを貯めております。
氷の柵もその1つでした。
また再びdd貧乏になりましたがコツコツ頑張ります。
次は満月の背景かな~
一体何年掛かるのでしょうか^^?

レイコンは密かに応募しておりました。
なんと1次通過しました><*
後は密かに待ちたいと思います。

シマリス君のご飯を買ってきました^^*
基本フードとクルミと野菜です。
最近、カボチャを買ってきましたので種をとって天日に干して
あげております☆
喜んで頬袋に入れております。

それでは!
また何かありましたら追記します。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - リヴリー ブログトップ