So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

Color [イラスト]

こんにちは。
点描ならぬ線描が意外と好評でしたので他のブラシでも試してみました。
ピクシブで凄く素敵な画家さんがいらっしゃって前のツリー絵に
コメントをくださいました。
とても参考と言いますか勉強になりまして、
少しずつですが自分自身のオリジナルのスタイルが模索出来そうです。
オリジナルのロバとネズミです。
ブレーメンの音楽隊が凄く好きでロバが可愛いと思っていて
いつかロバを描こうと思っておりました。
そしてシマリスやネズミ、ハムスターなど小動物が好きなので
乗っけてみました。
久しぶりに背景が白くて眩しいです@@;
裸眼で描きましたので尚眩しいです;
まだラフ絵ですが載せておきます。
e-roba.png

追記ー
こんにちは。
完成しましたので載せておきますね。
結局、目が眩しいので茶色を乗算しレインボーにしました。
昔の赤と青のセロハンで見たら浮き出しそうな色合いですね^^;
おおっと年齢がばれますね;
e-roba.png
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

今度こそ完成? [イラスト]

こんにちは^^*
リルムを沢山描き足しまして今度こそ?完成させました。
絵って納得がいくまで描かないと気が済まないたちでして;
ツイッターにも書きましたが納期がないのでいくらでも見直せて
しまうのですよね。
と、とりあえず今は納得です@@;
次の絵も納得がいくまで描きたいと思います。

FF12のリマスターのサイトで壁紙貰えますよ~。
PCのトップも12でスマホ版の壁紙もありますのでスマホも12に
しました。

ではでは
体調の崩しやすい時期ですので
ご自愛くださいませ。
e-relm2.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ポンポン [イラスト]

こんにちは。
今日の絵は『ポンポン』です。
リルムですね。
ツイッターでは完成と書きましたが背景が寂しいので
描き足していきたいと思います。
完成版になってからサイトのトップ絵にもしたいと思います。

近頃プロバイダーさんのおかげ?でネットが不通でした@@;
有線の時より重くて全然繋がらないのです。
仕方がないので検索しましたら、皆様同じ事を思っていて&体験していて
変な納得感が出てしまいました@@;
皆様も『光は速い』の宣伝文句にご注意を。

e-relm.jpg

追記ー
完成~…と言いつつ描き足していくのですが@@;
とりあえず完成です。
サイトのトップ絵にもなっております。
カスミソウを背景に描きました。
ではでは置いておきますね。
e-relm2.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

水仙の花 [イラスト]

皆様こんにちは。
アーシェの絵に水仙の花を描きたしました。
最初の落書きの時点で完成するとは夢にも思いませんでした^^;
直ぐ集中力が途切れるので。
覇王の剣は昔の自分自身の絵を参考にしました。
e-ashe.jpg

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います。
こんなに日にちが経ってしまい申し訳ありません。
次の絵も頑張りますので!
是非お越しくださいませ^^*
拍手、本当に有難う御座います。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

殿下と拍手の返信です。 [イラスト]

皆様お早う御座います。
今日の絵はアーシェです。
サイトのトップ絵にもなっております。
もう少し頑張ります^^*
e-ashe.jpg

※拍手の返信です。
kaya8さんお早う御座います!
実は引っ越しは2回目でして。
安定し、広告なしのサーバーを探して
さまよっておりました。
中々お知らせ出来ずに済みません。
お手数おかけして申し訳御座いません。
こちらこそイラスト楽しみにしております。
寒暖の差が激しいのでご自愛くださいませ。
また是非伺いたいと思います^^
こちらこそ宜しくお願いします!

追記ー
朝4時半起きしてブログを書きましたので
言葉が少なく済みません。
アーシェの絵はもう少し細かく描いていきたいと思います。
kaya8さんこんにちは。
先程、再びメッセージを送りましたので
お手隙の際にご確認頂ければ幸いです。
文章が下手で申し訳ないです。

追記の追記ー
少し描き足しました。
凄く分かりづらいですが脚と足の部分です。
ブレイブリーの絵の時に盛大に使った網目状の影です。
漫画などにはよく出てきますよね。
e-ashe.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ダリケー [イラスト]

皆様こんにちは。
先日、バレンタインの前の日に百貨店に寄る用事がありましたので
自分用のチョコレートを買ってきました。
ダリケーのコーヒーチョコです。
最初は缶目当てで買ったのですが、すんごく(?)美味しくて^^*
検索したら凄くカカオにこだわっている有名店らしく?
何だか毎日3粒ずつ食べております。
甘くないのでガッツく感じのチョコではないです。
ほんのり苦みのある大人な味です。
おススメです。

前の絵にナイスを有難う御座いました。
かなり正面にしては崩れた感じでしたので少し書き足しました。
サイトにもアップ済みです。
もう少し描き足してピクシブにもアップ出来たらな、と思います。
ちょっと顔だけなのでシンプル過ぎますかね~@@;
もう少し考えます。
e-hosi.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

星の少女 [イラスト]

今晩は~。
ほぼ毎日FF15三昧です@@;
最初は自力でクリアする派なので、今私がどの辺で後何時間掛かるのか
不明です;
ブレイブリーは100時間超えたので。
末恐ろしいです。
ちなみにドラクエ9も余裕で100時間オーバーです@@;

今日の絵は『星の少女』です。
天然パーマでソフトクリームみたいな髪の毛で夜空を表現。
アクセントはペンダントです。
瓶も服もそうですが夜空が好きです。
耳を少しエルフっぽくしております。
e-hosi.jpg

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います!!
中々拍手は頂けないので嬉しいです^^*
また是非お越しくださいませ。
FF15ばっかりやっている場合ではないですね@@;
絵も頑張ります!!
励みになります。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

大好き [イラスト]

こんにちは。
昨年のクリスマスに描いた落書きを色塗りまで
持っていきました。
ジタンとガーネットです。
タイトルはストレートに『大好き』です。
スクエニでスランプで悩んでいるとボヤイておりましたら
酉年なので鳥を描いてはどうか?と、お友達からアドバイスを
貰いました^^*
なのでアクセントに鳩と花言葉に惚れましたユリの花を
描きました。

話が変わりますがいつも行っている病院から『3月頃、採血しようか』
と言われましたので必死でダイエットしております^^;;;
むむむ、甘いものが猛烈に食べたい;
1月の時点でこんなんで3月まで持つのか心配です@@;
とりあえずやけ食いの106円のプチシュー封印。

って、話がそれましたね。
絵を載せておきますね~。
クリックで原寸大表示です。
e-zidagane.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

メリークリスマス [イラスト]

こんにちは~。
カラフルツリーにプリンを追加しました。
想像で描きましたのでブレイブリーのプリン寄りですね;
是非お時間のある時に探してみてください^^*
近頃、左右対称にこだわり過ぎて何かを見失っておりましたので
更に精進します。
こんな私ですが来年も宜しくお願い申し上げます。

サイト名で検索すると海外の方が私のツイッターをご覧に
なってみているようで????
確信はしておりませんが^^;
有難う御座います。
英語は全然出来ないので;
メリークリスマスのスペルもきっと間違えている(これは確信)
済みません。
…て、絵を載せようとしたら大きすぎて載せられなかった
んだ~@@;;;;
済みません。
絵はサイトの方に。

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います。
こんな私ですが来年も宜しくお願い申し上げます。
また是非お越しくださいませ~。

追記ー
ツイッターでアップしたマフィンです@@;
せっかく描きましたのにクリスマス限定になってしまうのは
何だか勿体ないのでクリスマス後は文字を消して描き足そうと
思っております。
どう見てもパンかカリカリのシュークリームのかわですよね~^^;
一応マフィンの家をイメージしております。
真ん中が丘で上が家で窓があって、煙突があって。
今は微調整しております。
なのでもう少々お待ちくださいませ。
e-xmas3.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

個人戦 [イラスト]

皆様こんにちは~。
KHUxをやり過ぎて寝不足です。
眠い@@;
実は12月が誕生月でして^^;
チームの皆もいて座の王冠を目指して頑張っていたのですが57位で
ゴールドを逃してしまいました@@;
今はシルバーの王冠を被っております。
と、言うわけで個人戦のいて座のチャームは絶対ゲットしたいので
頑張っているというわけです。
1億は超えて只今300位前後をウロウロしております。
いて座のチャームゲットだぜ(?)
眠いです。眠りたいです。眠いです。
コーヒーがぶ飲みしつつ頑張ります。

サイトのエアリスの絵を調節しました。
不自然だった目を描き直し、トーンカーブ、明度、カラーバランス
を変更しました。
ではでは0時まで頑張ります。
100位以内はさすがにAP的に無理だな~。

追記ー
結局のところ11時まで頑張って300位以内でした。
エアリスのイラストも載せておきますね~。
目も結構描き直しました。
少し早いですがメリークリスマス☆
e-aerith2.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - イラスト ブログトップ