So-net無料ブログ作成
検索選択

拍手 [日記]

こんにちは。
つい最近、額縁を買いました。
ディズニーランドで買ってきたデッサン絵を入れるためです。
色々な額縁屋さんを検索していたらマルニさんに辿り着きまして。
額縁シュミレーターで何ミリ×何ミリでマット紙が何色で額縁が
何色で…って、簡単に買う事が出来ました^^*
なんて便利な時代だ!
早速ミッキーのデッサンを入れました。

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います!!
今はスランプであまり描けておりませんが
励みになります!
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。
温まるようなイラストが描ければと思います。
ではではまた是非お越しくださいませ。
拍手は半年に1回あるかどうかなので嬉しいです。
ではでは失礼致します。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

スランプ中 [日記]

こんにちは。
前回のブログでは愚痴ブログで大変失礼致しました。
ですが、不満や批判も運営さんには知ってもらいたくて。
より良いサービスを楽しみにしております。
チャーム欲しさに2億稼いでおります^^;
なんだかんだ言ってもキンハー好きなので。
愛の鞭です!!
チームでは新しいメンバーが入ってきました。

絵はマフィンの家を描いてからスランプ気味で。
サードバースデーのアヤさんを少し落書きしております。
創作で食べ物絵を描いていると、どうしても人が描けなくなり
駄目ですね~。
もっと精進致します。

寒いので皆様も風邪やインフルエンザなどお気をつけくださいませ。
暖かい格好でお休みください^^*
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

謹賀新年 [日記]

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

新年早々絵がないと言う~;
大晦日はガキ使を観ながら大笑いしておりました@@;
10時には寝たので最後までは観ていないのですが。
面白かったです^^;;;

今年もマイペースなサイトですが宜しくお願い致します。
ではでは
構図降臨頑張ります。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

 [日記]

今晩は~。
家もとうとう光になりました。
速いのかは未だ実感できず@@;
ネットスーパーの特売とか速くゲットできそうですよね;
何か実感出来る出来事がありましたら書きたいと思います。

クリスマスコフレをゲットしました。
可愛いポーチ付きなので嬉しいです。
実は予約に失敗して当日ゲットしました。
まだ化粧品は使ってないので楽しみです。

FF15の発売日が近づいてきましたね~
って、コートやコフレを買いましたのでPS4本体がないですよ@@;;;
とりあえずソフトはゲットです。
皆様は楽しんでください。

※拍手の返信です。
今晩は。
大変遅くなり済みません。
拍手有難う御座います。
今年度中にもう1枚描けたらな、と思っております。
また是非お越しくださいませ^^*
ではでは頑張ります!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

続・壊れておりました [日記]

皆様こんにちは。
サイトのツイッターをご覧になられた皆様はご存知かと
思いますがモデムが壊れました@@;
そして襲う2度目のぎっくり腰;;
1回目も朝起きたら腰が痛くて病院行きでしたが、
2回目も朝起きたら腰に激痛が^^;
前に貰っていた湿布を貼って過ごしております。
今回は軽めで済みそうです。
皆様もお大事に~

いきなりですが。
勇者ヨシヒコにハマっております^^;
実は今回が初めてでして。
妹に聴いたら1回目からの大ファンとの事でした。
ドラクエとFFの世界観の違いに大爆笑でした。
もっと早くから見ればよかった。

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います!
とっても励みになります。
次の絵も腰の様子をみながら頑張りたいと思います。
また是非お越しくださいませ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ゲットだぜ! [日記]

皆様こんにちは。
ワコムのイラスト・コミック用のペンタブを買いました。
最初1番安いペンタブを買う予定でしたが筆圧がないとか書かれていて;
それは困りますので筆圧設定のあるペンタブを買いました。
液タブは高額過ぎて撃沈です。
プロではないですし趣味の範囲なのでペンタブで十分です。
ツイッターにも書きましたが筆圧設定に苦労しております。
と、言うわけで落書き量産中であります@@;
もう少々お待ちを~

地震大丈夫でしょうか?
私は東日本を経験しているので怖いと思いますが心は一つです。
どうか身の安全を第一に建物の落下物に注意して避難してください。

少しでも心安らぐイラストが描ければと思います。

追記ー
今度はモデムが壊れて潜っておりました^^;
済みません。
KHUxはパソコン関連で電話しててボーナスタイムを逃しました;
ずーーーーーーーと電話してました@@;
拍手有難う御座います。
返信はじっくり次の記事で!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

サイト [日記]

皆様今晩は。
今日は夜に失礼致します。
よく某セリフで『飛べない豚はただの豚だ』とありますが;
私の場合ペンタブがない為
『描けない宗助はただの宗助だ』(謎)状態です。
とりあえず暇なのです^^;
と、言う事でサイトいじりをしております。
トップ絵をセクシー担当フランにしました。

※拍手の返信です。
今晩は。
拍手有難う御座います。
とっても励みになります^^*
ペンタブを買うまでもう少々お待ちくださいませ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

返信とハロウィン絵+α [日記]

皆様こんにちは。
今日は特にアップ出来る絵がないのですが^^;
拍手を頂いたので返信したいと思います。

※拍手有難う御座います!!
とっても励みになります!
返信が遅くなり申し訳ないです。
次の絵も頑張りますので。
また是非お越し頂けたらと思います。

また何か出来ましたら追記してアップして
いこうと思います。
ではでは

追記ー
※拍手有難う御座います!!
とっても励みになります^^*
年中スランプ状態なのでハロウィンに向けて
絵を描き始めました。
今年のハロウィン絵もブレイブリーデフォルトのキャラで
描きたいと思っております。
まずは落書きから。
こんな感じをイメージしております^^;
ツイッターにも上げましたが連続して上げるわけにも
いかないのでブログで随時アップ出来たらな、と思っております。
エアリー入れるの忘れました;;;
e-bdff3.jpg

追記ー
台風が凄くて驚きました@@;
エリアメールがガンガン鳴りますし、役場からのお知らせもガンガン鳴っておりますし;
ちなみに役場からのスピーカーのお知らせは雨と風の音で殆ど聞こえないのでノ
話題が変わりましてFF絵と全然関係ない絵も置いておきますね。
まだ途中ですが『花火のランタン』です。
サイトのトップ絵にもなっております。
e-kantera01.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

予約完了 [日記]

皆様こんにちは。
ズートピアを映画館で観られなかったので予約しちゃいました。
届くのが楽しみです。

世界ではポケモンGOが流行っておりますが、
私は相変わらずKHUxをプレイしております。
近頃、スマホが古いのか落ちまくります><;
月曜からお昼と寝る前を犠牲にしてプレイしてきましたが
土日に亜種が@@
半分キレながらと言いますか完全にキレておりますが^^;;;ゲフンゲフン;
ブーブー文句を言いつつ2桁は行けませんが3桁キープです。
弱いメダルしか持っていないので上手く調整して777位を狙いたいと
思います。
今日は0時まで起きているぞ!!
目標は寝落ちしない事です。

来月、毎年恒例の夏休み旅行に行ってきます。
今年もデジカメを持っていくので少し写真などを載せられたらと思います。
スクエニメンバーズでも旅行日記は恒例なのでお友達の皆様、
しばしお付き合い頂けたらと思います。
茶日和のブログの皆様もお付き合い頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

ではでは
また何かありましたら追記していきたいと思います。
絵も頑張ります!!

追記ー
お早う御座います。
0時まで頑張って677位でした。
今日は早めに寝ます。

追記の追記ー
ピクシブでお友達のキャラの生誕祭絵を無事に
アップ出来ました。
ブログには著作権の関係で載せられませんが
横の小窓から小さな画像はご覧頂けると思います。
次はFF9のアニバーサリーイラストをモクモク考えたいと
思います。
ではでは暫くお待ちを。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

クラクラ [日記]

皆さま今晩は~
今日は夜に失礼致します。

暑すぎてお風呂で湯船につかっているとクラクラしますよね^^;
倒れないように気を付けます。
皆様もお気を付けくださいませ。

地元の駅にパスタ屋さんがありましてドリンクバーにすると
飲み放題で。
メロンソーダにハマりました。
『ゴクゴク…お、美味しい!!?』(?)
普段は特茶を飲んでいるのですがたまにメロンソーダが飲みたくなって
自動販売機で買います^^;
特茶(マイナス)+メロンソーダ(プラス)=0←自分自身の中の謎の数式

絵はもう少々お待ちを~
お友達のキャラの生誕祭絵も描かなくてはいけないのに><;
スランプです。
サイトの方にも有難う御座います。
新作が中々なくて申し訳ないです。
ブラシの太さや色を変えて模索します。

ツイッターにも書きましたがS最後の警官の映画版を観ました。
綾野剛のスナイパーカッコいい~
ドラマもずーと観ていたので映画も観れてよかったです。
繰り返し観てるうちに平山さん?もカッコいい事に気が付きました!!
名前が間違っておりましたら済みません。
S最後の警官って皆がイケメンでしたね^^*

※拍手の返信です。
沢山の拍手有難う御座います!!
とっても励みになります。

美沙さん今晩は~
拍手有難う御座います!!
そうでしたか~
私はやっと500クエストまで行きました。
今日ストーリーが追加されたので、またチマチマ進んで
行こうと思います。
イラリクを1枚持っているのでスピード重視でしたが
カイリを引きましたのでパワーも安定しました。
また復帰しましたら言ってください~^^ノシ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム