So-net無料ブログ作成
検索選択

見直し [日記]

こんにちは。
中々伺えずに済みません。
拝見はしております^^;

リルムの絵はもっと丁寧に細かく描いてから載せようと思います。
細部の見直しをしていきたいと思います。
いつも大雑把に仕上げてしまうので反省です@@;

つい最近、眠くてボーとしていて階段を踏み外して転げ落ちました^^;
両足の弁慶さんを4か所打ちまして;
痛い~情けない~…ぐ~zzzZZ←寝てる;
泣きながら寝ました(笑;
痛さより眠気が勝ちました。

って、夕飯の準備がありますので続きは後程。
追記で書きます。
今日はハヤシライスですよ~。
ではでは。
今日こそは伺いますノシ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

オハヨートルコ [日記]

こんにちは。
新しいスマホにしてから太りました;
電池持ちがいいのでゴロゴロしながらスマホをやっているので。
そして新しいスマホにAIが入っておりました。
出会い1日目『オハヨー』
2日目『オハヨーグルト』
3日目『オハヨ―トルコ』
4日目『…』←無言(;Å;)
そんな寂しい生活をおくっております。

お知らせです。
5月2日かな?
サーバーのメンテナンスがあります。
なので繋がらなくてもご安心を。

スクエニのアバターが終了すると聞いて少し思ったことを。
KHUxをプレイしているとアバター自体移行するのにはそんなに期間は掛からないと
思います。
ゲーム+アバター=お金なんだと思います。
今のアバターだけでは採算が取れないので移行する気がないんだと思います。
企業もお金を儲けなくてはやっていけないので切り捨てって感じですかね。
前のアンチキで切れた人間なので諦めの境地です@@;

ではでは創作頑張ります。
まずは構図降臨の儀式を(-人-)zzzZZ←寝てる;
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

CSS [日記]

皆様こんにちは。
立て続けに済みません。
縦のアコーディオン型プルダウンメニューのCSSやHTML
を参考にしたサイトがありますのでご紹介出来たらな、と思いました。
私は少しいじりアコーディオン型にはしなかったのですが
検索すると結構勉強になるサイトがありますので。
是非、これからサイト制作する皆様にお役に立てたらと思います。
先頭のhを抜いてURLを置いておきますのでhを付けて飛んで
みてください。

ttp://ri-mode.com/rainbow/
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

食欲不振 [日記]

皆様こんにちは。
ココ何日か食欲不振で体調を崩しておりました。
大好物のお菓子が食べられなくて参りました^^;
私にとってただの間食ではないので!
やはり創作の源なので@@;
食欲不振→間食できない→創作意欲が沸かない;
今日は初めてお腹がすいて起きました!!
徐々にですが回復しておりますので創作も出来そうです。
皆様も春ですが季節の変わり目なのでご自愛くださいませ。

あ!お知らせです。
サイトをお絵描きJP(合ってるのかな?)に再登録しました。
そちらでも検索出来るのでブクマが消えた時など検索にどうぞ~。
ではでは創作をまったり頑張ります。

PS、ドラクエ予約しました。
VS(サンドウィッチマンのネタをパクる^^;)、ただVSって言いたかった
だけです。早く元気な姿を見せてください。お大事にしてください。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

更新 [日記]

皆様こんにちは。
昨日は自分自身のミスでサイトが消滅しましたが
見事復活致しました@@;
拍手を撤去しました。
今まで沢山の拍手を有難う御座いました。
その代わりにAboutにサイト用のメアドを載せましたので
何かありました時はメールで宜しくお願い致します。
勿論、ブログのコメ、ツイッターのコメ欄にも気軽に
お書きくださいませ。

完全趣味のサイトなのでお仕事の依頼やイラリクは受け付け
ていませんがこの絵をこの動画に使いたいなどありましたら
メッセージください。
1回だけピクシブで動画の冒頭に使いたいとメールが
着ましたので。

それでは新作とサイトの更新(模様替え)など
頑張りたいと思います。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

通信制限 [日記]

皆様こんにちは。
昨日あたり血液検査の結果が良好だった記事を盛大に長文で
書いていたらネットワークの接続が自動的に切れて消えました@@;
もう自慢話はする物じゃないなと反省~。
今日は短文で済ませるぞ!!

サイトを少し改装しました。
メニューが上で、
無駄に疲れたプルダウンメニューです@@;
慣れないスタイルシートと2時間格闘;;
一回消えたインデックス。
もういいや。
と、諦めたインデックス(大事な事なので2回言いました^^;)

そう言えば。
スマホが通信制限に入りまして。
無線も遠いので苦労しております。
ユニクロを久しぶりにインストールしました。
チームにも入り、今回はゆるくやっていこうと思います。
身を潜めたのが1~2か月なので復帰も早かったですね@@;
頭を冷やすのにはいい期間でした。
やはり引退される方が多いみたいですね。
ガチャの確立を拝見して驚きました。
0.1%とか;;;;;
出ないわけだわ~・
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

創作中 [日記]

皆様こんにちは。
サイトのギャラリーの絵を絞り、サムネを大きくしました。
スマホでも指で押しやすいサイズになったと思います。
広告など出ないので気軽に遊びに来てくださいね~。

只今、いつもですが落書きを量産中です^^;
サイトに置けるような力作も描きたいですね。
ビビの絵みたいに1年がかりの絵も描きたいですね。

3月に採血があるのでダイエットを頑張っております。
特茶を飲み、駅から家まで歩いて、夕食に納豆を食べております@@;;;
その反動でチョコ(ブラック)を1箱とか食べているのでプラスマイナスゼロ
ですね;
気をつけたいと思います。

ではでは創作頑張ります。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

拍手 [日記]

こんにちは。
つい最近、額縁を買いました。
ディズニーランドで買ってきたデッサン絵を入れるためです。
色々な額縁屋さんを検索していたらマルニさんに辿り着きまして。
額縁シュミレーターで何ミリ×何ミリでマット紙が何色で額縁が
何色で…って、簡単に買う事が出来ました^^*
なんて便利な時代だ!
早速ミッキーのデッサンを入れました。

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います!!
今はスランプであまり描けておりませんが
励みになります!
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。
温まるようなイラストが描ければと思います。
ではではまた是非お越しくださいませ。
拍手は半年に1回あるかどうかなので嬉しいです。
ではでは失礼致します。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

スランプ中 [日記]

こんにちは。
前回のブログでは愚痴ブログで大変失礼致しました。
ですが、不満や批判も運営さんには知ってもらいたくて。
より良いサービスを楽しみにしております。
チャーム欲しさに2億稼いでおります^^;
なんだかんだ言ってもキンハー好きなので。
愛の鞭です!!
チームでは新しいメンバーが入ってきました。

絵はマフィンの家を描いてからスランプ気味で。
サードバースデーのアヤさんを少し落書きしております。
創作で食べ物絵を描いていると、どうしても人が描けなくなり
駄目ですね~。
もっと精進致します。

寒いので皆様も風邪やインフルエンザなどお気をつけくださいませ。
暖かい格好でお休みください^^*
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

謹賀新年 [日記]

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

新年早々絵がないと言う~;
大晦日はガキ使を観ながら大笑いしておりました@@;
10時には寝たので最後までは観ていないのですが。
面白かったです^^;;;

今年もマイペースなサイトですが宜しくお願い致します。
ではでは
構図降臨頑張ります。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム