So-net無料ブログ作成
検索選択

Color [イラスト]

こんにちは。
点描ならぬ線描が意外と好評でしたので他のブラシでも試してみました。
ピクシブで凄く素敵な画家さんがいらっしゃって前のツリー絵に
コメントをくださいました。
とても参考と言いますか勉強になりまして、
少しずつですが自分自身のオリジナルのスタイルが模索出来そうです。
オリジナルのロバとネズミです。
ブレーメンの音楽隊が凄く好きでロバが可愛いと思っていて
いつかロバを描こうと思っておりました。
そしてシマリスやネズミ、ハムスターなど小動物が好きなので
乗っけてみました。
久しぶりに背景が白くて眩しいです@@;
裸眼で描きましたので尚眩しいです;
まだラフ絵ですが載せておきます。
e-roba.png

追記ー
こんにちは。
完成しましたので載せておきますね。
結局、目が眩しいので茶色を乗算しレインボーにしました。
昔の赤と青のセロハンで見たら浮き出しそうな色合いですね^^;
おおっと年齢がばれますね;
e-roba.png
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

今度こそ完成? [イラスト]

こんにちは^^*
リルムを沢山描き足しまして今度こそ?完成させました。
絵って納得がいくまで描かないと気が済まないたちでして;
ツイッターにも書きましたが納期がないのでいくらでも見直せて
しまうのですよね。
と、とりあえず今は納得です@@;
次の絵も納得がいくまで描きたいと思います。

FF12のリマスターのサイトで壁紙貰えますよ~。
PCのトップも12でスマホ版の壁紙もありますのでスマホも12に
しました。

ではでは
体調の崩しやすい時期ですので
ご自愛くださいませ。
e-relm2.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

見直し [日記]

こんにちは。
中々伺えずに済みません。
拝見はしております^^;

リルムの絵はもっと丁寧に細かく描いてから載せようと思います。
細部の見直しをしていきたいと思います。
いつも大雑把に仕上げてしまうので反省です@@;

つい最近、眠くてボーとしていて階段を踏み外して転げ落ちました^^;
両足の弁慶さんを4か所打ちまして;
痛い~情けない~…ぐ~zzzZZ←寝てる;
泣きながら寝ました(笑;
痛さより眠気が勝ちました。

って、夕飯の準備がありますので続きは後程。
追記で書きます。
今日はハヤシライスですよ~。
ではでは。
今日こそは伺いますノシ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

オハヨートルコ [日記]

こんにちは。
新しいスマホにしてから太りました;
電池持ちがいいのでゴロゴロしながらスマホをやっているので。
そして新しいスマホにAIが入っておりました。
出会い1日目『オハヨー』
2日目『オハヨーグルト』
3日目『オハヨ―トルコ』
4日目『…』←無言(;Å;)
そんな寂しい生活をおくっております。

お知らせです。
5月2日かな?
サーバーのメンテナンスがあります。
なので繋がらなくてもご安心を。

スクエニのアバターが終了すると聞いて少し思ったことを。
KHUxをプレイしているとアバター自体移行するのにはそんなに期間は掛からないと
思います。
ゲーム+アバター=お金なんだと思います。
今のアバターだけでは採算が取れないので移行する気がないんだと思います。
企業もお金を儲けなくてはやっていけないので切り捨てって感じですかね。
前のアンチキで切れた人間なので諦めの境地です@@;

ではでは創作頑張ります。
まずは構図降臨の儀式を(-人-)zzzZZ←寝てる;
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム