So-net無料ブログ作成
検索選択

通信制限 [日記]

皆様こんにちは。
昨日あたり血液検査の結果が良好だった記事を盛大に長文で
書いていたらネットワークの接続が自動的に切れて消えました@@;
もう自慢話はする物じゃないなと反省~。
今日は短文で済ませるぞ!!

サイトを少し改装しました。
メニューが上で、
無駄に疲れたプルダウンメニューです@@;
慣れないスタイルシートと2時間格闘;;
一回消えたインデックス。
もういいや。
と、諦めたインデックス(大事な事なので2回言いました^^;)

そう言えば。
スマホが通信制限に入りまして。
無線も遠いので苦労しております。
ユニクロを久しぶりにインストールしました。
チームにも入り、今回はゆるくやっていこうと思います。
身を潜めたのが1~2か月なので復帰も早かったですね@@;
頭を冷やすのにはいい期間でした。
やはり引退される方が多いみたいですね。
ガチャの確立を拝見して驚きました。
0.1%とか;;;;;
出ないわけだわ~・
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

水仙の花 [イラスト]

皆様こんにちは。
アーシェの絵に水仙の花を描きたしました。
最初の落書きの時点で完成するとは夢にも思いませんでした^^;
直ぐ集中力が途切れるので。
覇王の剣は昔の自分自身の絵を参考にしました。
e-ashe.jpg

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います。
こんなに日にちが経ってしまい申し訳ありません。
次の絵も頑張りますので!
是非お越しくださいませ^^*
拍手、本当に有難う御座います。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

殿下と拍手の返信です。 [イラスト]

皆様お早う御座います。
今日の絵はアーシェです。
サイトのトップ絵にもなっております。
もう少し頑張ります^^*
e-ashe.jpg

※拍手の返信です。
kaya8さんお早う御座います!
実は引っ越しは2回目でして。
安定し、広告なしのサーバーを探して
さまよっておりました。
中々お知らせ出来ずに済みません。
お手数おかけして申し訳御座いません。
こちらこそイラスト楽しみにしております。
寒暖の差が激しいのでご自愛くださいませ。
また是非伺いたいと思います^^
こちらこそ宜しくお願いします!

追記ー
朝4時半起きしてブログを書きましたので
言葉が少なく済みません。
アーシェの絵はもう少し細かく描いていきたいと思います。
kaya8さんこんにちは。
先程、再びメッセージを送りましたので
お手隙の際にご確認頂ければ幸いです。
文章が下手で申し訳ないです。

追記の追記ー
少し描き足しました。
凄く分かりづらいですが脚と足の部分です。
ブレイブリーの絵の時に盛大に使った網目状の影です。
漫画などにはよく出てきますよね。
e-ashe.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

クリア [ゲーム]

こんにちは。
先日FF15を無事クリア出来ました。
某所で凄く叩かれていたのでどんなエンディングかと思いきや。
全然、普通でした@@;
う~ん。イメージとしてはタイタニック??
クリアされた方は何となくわかると思いますが。
攻略本頼みましたので隅々まで冒険したいと思います。

月曜日に恐怖の採血をしてきました^^;
3本とられました;
注射が苦手なので、
『う”…う”う”…う”ぉ』
と唸り声をあげておりました@@;
ピアスは開けられるけど注射は苦手です。
それを母に言うと普通逆だろと、ツッコまれます。

何だか寒いので皆様も体調などお気をつけくださいませ。
関東も雪かもと遠くのどこかで聴いたような???
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

創作中 [日記]

皆様こんにちは。
サイトのギャラリーの絵を絞り、サムネを大きくしました。
スマホでも指で押しやすいサイズになったと思います。
広告など出ないので気軽に遊びに来てくださいね~。

只今、いつもですが落書きを量産中です^^;
サイトに置けるような力作も描きたいですね。
ビビの絵みたいに1年がかりの絵も描きたいですね。

3月に採血があるのでダイエットを頑張っております。
特茶を飲み、駅から家まで歩いて、夕食に納豆を食べております@@;;;
その反動でチョコ(ブラック)を1箱とか食べているのでプラスマイナスゼロ
ですね;
気をつけたいと思います。

ではでは創作頑張ります。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム