So-net無料ブログ作成

辞めました [ゲーム]

こんにちは。
KHUxは辞めました。
金銭面と時間面の両方で参ってしまって@@;
まだプレイ中の方もおられるので多くは語らないで
おこうと思います。

代わりにFF15を進めております。
つい最近PS4の横にもう1枚ブルーレイが付いていることに
気が付きまして^^;
観て見ましたら映画でした;;;
最初の方は良かったのですが最後の方は何が敵で何が味方なのかわけわかめ。
とりあえずゲームと同時進行?していたシナリオでした。
結構面白いのでお勧めです。
昔の黒歴史再びかとヒヤヒヤしましたが(?)

と、言う事で(?)
時間が出来ましたので創作の方も頑張ります。
ではではまた何か描けましたら追記していきます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

ダリケー [イラスト]

皆様こんにちは。
先日、バレンタインの前の日に百貨店に寄る用事がありましたので
自分用のチョコレートを買ってきました。
ダリケーのコーヒーチョコです。
最初は缶目当てで買ったのですが、すんごく(?)美味しくて^^*
検索したら凄くカカオにこだわっている有名店らしく?
何だか毎日3粒ずつ食べております。
甘くないのでガッツく感じのチョコではないです。
ほんのり苦みのある大人な味です。
おススメです。

前の絵にナイスを有難う御座いました。
かなり正面にしては崩れた感じでしたので少し書き足しました。
サイトにもアップ済みです。
もう少し描き足してピクシブにもアップ出来たらな、と思います。
ちょっと顔だけなのでシンプル過ぎますかね~@@;
もう少し考えます。
e-hosi.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

星の少女 [イラスト]

今晩は~。
ほぼ毎日FF15三昧です@@;
最初は自力でクリアする派なので、今私がどの辺で後何時間掛かるのか
不明です;
ブレイブリーは100時間超えたので。
末恐ろしいです。
ちなみにドラクエ9も余裕で100時間オーバーです@@;

今日の絵は『星の少女』です。
天然パーマでソフトクリームみたいな髪の毛で夜空を表現。
アクセントはペンダントです。
瓶も服もそうですが夜空が好きです。
耳を少しエルフっぽくしております。
e-hosi.jpg

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います!!
中々拍手は頂けないので嬉しいです^^*
また是非お越しくださいませ。
FF15ばっかりやっている場合ではないですね@@;
絵も頑張ります!!
励みになります。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

FF15 [ラフ・下書き]

こんにちは。
急遽?と言いますか偶然5万円が入りましてPS4を買ってしまいました@@;
早速FF15をプレイ。
チュートリアルで魔法を撃つ練習で小1時間かたまる@@;
何?このキーボードマークって;
説明書をよく読んでいない私が悪いのですが。
アップロードに30分、魔法で1時間には参りました^^;
今は4時間ぐらいプレイしたところです。
プロンプト君可愛い~!!
無駄に呼び出して口笛を聴いております@@;
ファンファーレも聞くことが出来ました。
機能は未だ謎。

FF12を予約しました。
ヴァン君はツイッターにも書きましたが滑舌の練習は
しないように!!^^;
ありのままでいいです。
出来れば武田君希望で。
オイヨイヨが聴きたいです@@;

ではでは何か描けましたら追記していきたいと
思います。

追記ー
落書きプロンプト君。
FF7以降のイケメンキャラが描けない私は迷走中です。
8~9等身のイケメン難しすぎ;
頑張ります(;ω;)
e-p.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム