So-net無料ブログ作成

恋話 [イラスト]

こんにちは~><*
近頃体調を崩していて撃沈しておりました。
これが夏の疲れと季節の変わり目の気象病ですね;
今も生まれたての小鹿のような力(笑;で打っております。

一昨日、十年ぶりぐらいにピアスを開けました。
人生3度目です。
久しぶり過ぎてケアの仕方が分からないと言う~^^;
とりあえずお風呂で引っ掛けないように注意します。

今日の絵はサイトのトップ絵にもなっております恋話です。
ジタンってさ~。うんうん。
と言う図です。
次の絵も頑張ります。
久しぶりにリッツを描きたいのですが構図が浮かばないですね。
秋リッツ描きたいです。
ではでは皆様も季節の変わり目ですので^^;
私のようにならないように温かい飲み物を飲んで体調など
崩さないように><
お気をつけください。

e-eiko2.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

宗助

はじドラさん、Cazzさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2017-09-21 13:06)