So-net無料ブログ作成

お腹が… [日記]

皆様今晩は。
昨年のGWからずーーーーと歯医者通いしているわけですが、
近頃歯科衛生士さんからも『以前より歯茎が引き締まってきましたね』
なんて言われて浮かれていた矢先に歯茎にばい菌が入りまして^^;;;
抗生物質を3日程飲んでいるわけです。
そしてお腹の調子が悪いです(ゲフンゲフン;
今日も歯医者に行ったのですがもう3日分抗生物質を出してもらいました。
暫く撃沈していると思いますが生きているのでご安心を@@;

あ、今年も軽井沢に旅行に行くことになりました。
って、ホテルの予約取ったの5月ですが(早;
今度は私が家族旅行に行く番です^^*
妹からお土産を買って来いって言われているので@@;
それと、皆様にも珍道中日記を書けたらなと思います。
スマホを新しくしたのでバシバシ撮って来たいと思います。

とりあえず旅行までにネットショッピングしない事と
コンディションを整えないと…|д゚)

絵はサイトの方は更新しておりますので。
もし宜しかったらチラッとどうぞ~。
何かが変わっております(?)
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

宗助

はじドラさん、Cazzさん、ぴーすけ君さん
ナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります♪
by 宗助 (2017-08-04 09:25)