So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のペット編 [ペット]

こんにちは。
3連休との事なので妹夫婦のダックスフントを預かっております。
家族や親戚一同で旅行に行ってくるとの事。
1泊2日ですが今日の夕食でお別れです。
久しぶりの動物@@;
しかもワンコ。
私は小動物の飼い主にしかなったことがなかったので大変でした。

●夜、妹がワンコを預けに我が家へ。
妹が帰るとクーンクーンの大合唱^^;
夜はワンコ達は知らない家にいるのでソワソワと遠吠えで
母が寝不足で撃沈^^;
●朝、朝食の準備。
早速嬉しょん?
食べ終えた後は『ホーム』と言うとケージに帰るらしいのですが
2匹とも帰らずお漏らし。
何とか抱っこしてケージへ。
●昼、ヾ(・ω・*)なでなで
ココで私、スナックのママ調の喋りかけで
『なぁ~に~?おいてかれちゃったのぉ~?』(謎)
●夜、夕食も元気いっぱい完食。ホームと言うとケージの中に2匹とも
入りました^^*ココでご褒美のおやつ。
夕食後は2匹とも疲れて熟睡(母安眠)
●朝、ま~今日ですね~。
朝からトイレのお世話で起こされる@@;;;
私が朝食を食べる前にワンコの朝食準備。
室内犬として育てられましたのでケージのトイレでトイレタイム@@;;;
私ぼ~としながら朝食。
●昼、クーンクーンヾ(・ω・*)なでなでタイム。
そして今、ブログを書いております;
今日の夕飯でお別れなのでとっておきの夕食を用意したいと思います。
いや~2日間だけでしたがバテバテです。
今はとっても懐いて尻尾をぶんぶん振ってきます。
ではではもうひと頑張りしてきます。
sheri.jpg

eru.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

宗助

はじドラさん、Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!
by 宗助 (2017-07-24 14:13)