So-net無料ブログ作成
検索選択

向日葵 [イラスト]

皆様こんにちは。
近頃、おとこ飯にハマっております。
嵐の番組で紹介されていたマグカップを使ったオムライスです。
朝などパパっと作りたい時にいいですね~。
丁度ツナ缶やチーズ、卵もありましたので作ってみました。
1日目、ツナの油分を切り過ぎてオムライスがパサパサ^^;
錦戸さんの言っていた『飲み物が欲しい』がわかりました;;;;
今日(2日目)、ツナの油分をあまり捨てずに作りました。
ちなみに電子レンジはワット数によって変えてください。
爆発しますので^^;;;
今日はツナの油分でマグカップが浮きました;;
時間は短めの方がいいですね。
さすがに苺大福は家にストックがないので。

と、本題の絵にまいります。
サイトのトップ絵にもなっているヴィエラ族の『向日葵』です。
もう少し書き足してからピクシブにアップします。

追記ー
何だかメニューのカテゴリーを消したままでしたので
復活させました。
自分自身でいつ消したのか謎です^^;


e-viera.jpg
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

ぴーすけ君

「向日葵」とっても可愛いわ~♪
by ぴーすけ君 (2017-07-11 19:40) 

Cazz

素敵です!
by Cazz (2017-07-12 19:59) 

宗助

■ぴーすけ君さんこんにちは~^^*
ナイスとコメント有難う御座います。
有難う御座います。
更に描き足していこうと思っております。
随時アップ出来たらな、と思います。

■Cazzさんこんにちは~^^*
いつもナイスを有難う御座います。
有難う御座います(照)
更に描き足していきたいと思います。
コメント有難う御座いました^^*
by 宗助 (2017-07-16 15:50)