So-net無料ブログ作成
検索選択

空賊 [イラスト]

皆様こんにちは。
近頃和菓子にハマっております。
暑くなってまいりましたので口当たりのいい羊羹などいかがでしょうか?
不思議で寒くなってきますとチョコなど食べたくなってくるんですよね~。
とっても不思議です。

今日の絵はいたるところで宣伝しまくっているので^^;
ご存知の方もおられると思いますがヴァン君です。
タイトルは『空賊』です。

普段男性を描かないので苦労しました。
お絵描きさんでは『少年』と言うカテゴリーに入れました。
ではでは次の絵も頑張ります。
e-vaan2.jpg

追記ー
ヴァン君の絵の幅を少し伸ばしてみました。
あまりにも縦長過ぎましたので。
近頃、QBB?の贅沢スイーツのなんちゃらなんちゃらチーズに(オイ;)
ハマっております。
確か今は期間限定で瀬戸内レモン?味が出ておりますよ。
チーズ売り場に売っていると思いますので。
是非!!!
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

読んでいて、本当(本来)は冬のお菓子らしいんですが
水羊羹が食べたくなりました。
by ぴーすけ君 (2017-06-26 20:19) 

宗助

■ぴーすけ君さんこんにちは~^^*
ナイスとコメント有難う御座います!
そうなのですか!!?
確かにお茶うけに羊羹が合いそうですね。
暑い時期水羊羹など喉越しがいいですよ^^*
和菓子なので洋菓子に比べると糖分もカロリーも
抑え気味なので、是非。

qoo2qooさん、Cazzさん、いっぷくさん
ナイス有難う御座います。
とっても励みになります。

by 宗助 (2017-07-01 11:59)