So-net無料ブログ作成
検索選択

制作 [日記]

皆様こんにちは。
スクエニメンバーズでお世話になっているお友達のキャラの生誕祭が
近づいてきましたので久しぶりにビーズを作っております。
パール系のビーズは3重4重もテグスを通すのが大変ですね;
と、言うわけでイラストは一時中断しまして制作しております。
メッセージカードを買いにロフトへ。
自分用にポストカードも買ってしまいました@@;
ロフト恐るべし。
1年間の手帳もロフトで買っております。

話が急に変わりますが7月に妹のワンコを2日間あずかることになりました。
ハムスターやシマリスは飼ったことがありますがワンコは初めてです。
ダックスフント2匹なのですがうまくお世話が出来るか心配です;;;
2日間なのにあわわ状態で^^;
とりあえず写真は撮ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0