So-net無料ブログ作成

Color [イラスト]

こんにちは。
点描ならぬ線描が意外と好評でしたので他のブラシでも試してみました。
ピクシブで凄く素敵な画家さんがいらっしゃって前のツリー絵に
コメントをくださいました。
とても参考と言いますか勉強になりまして、
少しずつですが自分自身のオリジナルのスタイルが模索出来そうです。
オリジナルのロバとネズミです。
ブレーメンの音楽隊が凄く好きでロバが可愛いと思っていて
いつかロバを描こうと思っておりました。
そしてシマリスやネズミ、ハムスターなど小動物が好きなので
乗っけてみました。
久しぶりに背景が白くて眩しいです@@;
裸眼で描きましたので尚眩しいです;
まだラフ絵ですが載せておきます。
e-roba.png

追記ー
こんにちは。
完成しましたので載せておきますね。
結局、目が眩しいので茶色を乗算しレインボーにしました。
昔の赤と青のセロハンで見たら浮き出しそうな色合いですね^^;
おおっと年齢がばれますね;
e-roba.png
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

宗助

ぴーすけ君さん、Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります☆
by 宗助 (2017-06-09 10:35)