So-net無料ブログ作成

今度こそ完成? [イラスト]

こんにちは^^*
リルムを沢山描き足しまして今度こそ?完成させました。
絵って納得がいくまで描かないと気が済まないたちでして;
ツイッターにも書きましたが納期がないのでいくらでも見直せて
しまうのですよね。
と、とりあえず今は納得です@@;
次の絵も納得がいくまで描きたいと思います。

FF12のリマスターのサイトで壁紙貰えますよ~。
PCのトップも12でスマホ版の壁紙もありますのでスマホも12に
しました。

ではでは
体調の崩しやすい時期ですので
ご自愛くださいませ。
e-relm2.jpg
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

宗助

はじドラさん、Cazzさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2017-05-22 14:18)