So-net無料ブログ作成

見直し [日記]

こんにちは。
中々伺えずに済みません。
拝見はしております^^;

リルムの絵はもっと丁寧に細かく描いてから載せようと思います。
細部の見直しをしていきたいと思います。
いつも大雑把に仕上げてしまうので反省です@@;

つい最近、眠くてボーとしていて階段を踏み外して転げ落ちました^^;
両足の弁慶さんを4か所打ちまして;
痛い~情けない~…ぐ~zzzZZ←寝てる;
泣きながら寝ました(笑;
痛さより眠気が勝ちました。

って、夕飯の準備がありますので続きは後程。
追記で書きます。
今日はハヤシライスですよ~。
ではでは。
今日こそは伺いますノシ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

宗助

ぴーすけ君さん、Cazzさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2017-05-18 14:00)