So-net無料ブログ作成

ポンポン [イラスト]

こんにちは。
今日の絵は『ポンポン』です。
リルムですね。
ツイッターでは完成と書きましたが背景が寂しいので
描き足していきたいと思います。
完成版になってからサイトのトップ絵にもしたいと思います。

近頃プロバイダーさんのおかげ?でネットが不通でした@@;
有線の時より重くて全然繋がらないのです。
仕方がないので検索しましたら、皆様同じ事を思っていて&体験していて
変な納得感が出てしまいました@@;
皆様も『光は速い』の宣伝文句にご注意を。

e-relm.jpg

追記ー
完成~…と言いつつ描き足していくのですが@@;
とりあえず完成です。
サイトのトップ絵にもなっております。
カスミソウを背景に描きました。
ではでは置いておきますね。
e-relm2.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

宗助

はじドラさん、Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!
by 宗助 (2017-04-26 14:53) 

宗助

ぴーすけ君さんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2017-05-11 17:37)