So-net無料ブログ作成
検索選択

食欲不振 [日記]

皆様こんにちは。
ココ何日か食欲不振で体調を崩しておりました。
大好物のお菓子が食べられなくて参りました^^;
私にとってただの間食ではないので!
やはり創作の源なので@@;
食欲不振→間食できない→創作意欲が沸かない;
今日は初めてお腹がすいて起きました!!
徐々にですが回復しておりますので創作も出来そうです。
皆様も春ですが季節の変わり目なのでご自愛くださいませ。

あ!お知らせです。
サイトをお絵描きJP(合ってるのかな?)に再登録しました。
そちらでも検索出来るのでブクマが消えた時など検索にどうぞ~。
ではでは創作をまったり頑張ります。

PS、ドラクエ予約しました。
VS(サンドウィッチマンのネタをパクる^^;)、ただVSって言いたかった
だけです。早く元気な姿を見せてください。お大事にしてください。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

宗助

Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!
by 宗助 (2017-04-17 13:00)