So-net無料ブログ作成

更新 [日記]

皆様こんにちは。
昨日は自分自身のミスでサイトが消滅しましたが
見事復活致しました@@;
拍手を撤去しました。
今まで沢山の拍手を有難う御座いました。
その代わりにAboutにサイト用のメアドを載せましたので
何かありました時はメールで宜しくお願い致します。
勿論、ブログのコメ、ツイッターのコメ欄にも気軽に
お書きくださいませ。

完全趣味のサイトなのでお仕事の依頼やイラリクは受け付け
ていませんがこの絵をこの動画に使いたいなどありましたら
メッセージください。
1回だけピクシブで動画の冒頭に使いたいとメールが
着ましたので。

それでは新作とサイトの更新(模様替え)など
頑張りたいと思います。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

宗助

ゆきママさん、Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!
by 宗助 (2017-04-09 11:23) 

宗助

ネオ・アッキーさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
お名前が間違っておりましたら済みません。
by 宗助 (2017-04-13 14:52)