So-net無料ブログ作成
検索選択

通信制限 [日記]

皆様こんにちは。
昨日あたり血液検査の結果が良好だった記事を盛大に長文で
書いていたらネットワークの接続が自動的に切れて消えました@@;
もう自慢話はする物じゃないなと反省~。
今日は短文で済ませるぞ!!

サイトを少し改装しました。
メニューが上で、
無駄に疲れたプルダウンメニューです@@;
慣れないスタイルシートと2時間格闘;;
一回消えたインデックス。
もういいや。
と、諦めたインデックス(大事な事なので2回言いました^^;)

そう言えば。
スマホが通信制限に入りまして。
無線も遠いので苦労しております。
ユニクロを久しぶりにインストールしました。
チームにも入り、今回はゆるくやっていこうと思います。
身を潜めたのが1~2か月なので復帰も早かったですね@@;
頭を冷やすのにはいい期間でした。
やはり引退される方が多いみたいですね。
ガチャの確立を拝見して驚きました。
0.1%とか;;;;;
出ないわけだわ~・
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

宗助

Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!!
by 宗助 (2017-04-02 19:58)