So-net無料ブログ作成

殿下と拍手の返信です。 [イラスト]

皆様お早う御座います。
今日の絵はアーシェです。
サイトのトップ絵にもなっております。
もう少し頑張ります^^*
e-ashe.jpg

※拍手の返信です。
kaya8さんお早う御座います!
実は引っ越しは2回目でして。
安定し、広告なしのサーバーを探して
さまよっておりました。
中々お知らせ出来ずに済みません。
お手数おかけして申し訳御座いません。
こちらこそイラスト楽しみにしております。
寒暖の差が激しいのでご自愛くださいませ。
また是非伺いたいと思います^^
こちらこそ宜しくお願いします!

追記ー
朝4時半起きしてブログを書きましたので
言葉が少なく済みません。
アーシェの絵はもう少し細かく描いていきたいと思います。
kaya8さんこんにちは。
先程、再びメッセージを送りましたので
お手隙の際にご確認頂ければ幸いです。
文章が下手で申し訳ないです。

追記の追記ー
少し描き足しました。
凄く分かりづらいですが脚と足の部分です。
ブレイブリーの絵の時に盛大に使った網目状の影です。
漫画などにはよく出てきますよね。
e-ashe.jpg
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

宗助

ぴーすけ君さん、ネオ・アッキーさん
Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります☆
by 宗助 (2017-03-25 14:21)