So-net無料ブログ作成

辞めました [ゲーム]

こんにちは。
KHUxは辞めました。
金銭面と時間面の両方で参ってしまって@@;
まだプレイ中の方もおられるので多くは語らないで
おこうと思います。

代わりにFF15を進めております。
つい最近PS4の横にもう1枚ブルーレイが付いていることに
気が付きまして^^;
観て見ましたら映画でした;;;
最初の方は良かったのですが最後の方は何が敵で何が味方なのかわけわかめ。
とりあえずゲームと同時進行?していたシナリオでした。
結構面白いのでお勧めです。
昔の黒歴史再びかとヒヤヒヤしましたが(?)

と、言う事で(?)
時間が出来ましたので創作の方も頑張ります。
ではではまた何か描けましたら追記していきます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

宗助

Cazzさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2017-03-07 14:25)