So-net無料ブログ作成
検索選択

ダリケー [イラスト]

皆様こんにちは。
先日、バレンタインの前の日に百貨店に寄る用事がありましたので
自分用のチョコレートを買ってきました。
ダリケーのコーヒーチョコです。
最初は缶目当てで買ったのですが、すんごく(?)美味しくて^^*
検索したら凄くカカオにこだわっている有名店らしく?
何だか毎日3粒ずつ食べております。
甘くないのでガッツく感じのチョコではないです。
ほんのり苦みのある大人な味です。
おススメです。

前の絵にナイスを有難う御座いました。
かなり正面にしては崩れた感じでしたので少し書き足しました。
サイトにもアップ済みです。
もう少し描き足してピクシブにもアップ出来たらな、と思います。
ちょっと顔だけなのでシンプル過ぎますかね~@@;
もう少し考えます。
e-hosi.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

美味しいチョコレート、ちょっとずつ毎日楽しむ贅沢♪
by ぴーすけ君 (2017-02-17 17:49) 

宗助

■ぴーすけ君さんこんにちは^^*
ナイスとコメント有難う御座います。
長い時間を掛けて食べました@@;
また来年のバレンタインまでお預けですね。
公式サイトにはブランデーやワインと一緒に食べると
美味しいと書かれておりました。
ですが、私はお酒が飲めないのでお茶と一緒に
食べておりました。
本当に贅沢な時間でした^^*

Cazzさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります!
by 宗助 (2017-02-25 13:45)