So-net無料ブログ作成
検索選択

大好き [イラスト]

こんにちは。
昨年のクリスマスに描いた落書きを色塗りまで
持っていきました。
ジタンとガーネットです。
タイトルはストレートに『大好き』です。
スクエニでスランプで悩んでいるとボヤイておりましたら
酉年なので鳥を描いてはどうか?と、お友達からアドバイスを
貰いました^^*
なのでアクセントに鳩と花言葉に惚れましたユリの花を
描きました。

話が変わりますがいつも行っている病院から『3月頃、採血しようか』
と言われましたので必死でダイエットしております^^;;;
むむむ、甘いものが猛烈に食べたい;
1月の時点でこんなんで3月まで持つのか心配です@@;
とりあえずやけ食いの106円のプチシュー封印。

って、話がそれましたね。
絵を載せておきますね~。
クリックで原寸大表示です。
e-zidagane.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

イラスト、バレンタインっぽさもあって、素敵だわ。
by ぴーすけ君 (2017-01-28 17:40) 

宗助

■ぴーすけ君さんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います。
有難う御座います^^*
そうですね!丁度バレンタインも近いので
良かったです!
ぴーちゃんは全国のファンの皆様から
愛が届きますね!

Cazzさん、ネオ・アッキーさん、あずきさん
ナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!!
by 宗助 (2017-02-05 10:38)