So-net無料ブログ作成
検索選択

拍手 [日記]

こんにちは。
つい最近、額縁を買いました。
ディズニーランドで買ってきたデッサン絵を入れるためです。
色々な額縁屋さんを検索していたらマルニさんに辿り着きまして。
額縁シュミレーターで何ミリ×何ミリでマット紙が何色で額縁が
何色で…って、簡単に買う事が出来ました^^*
なんて便利な時代だ!
早速ミッキーのデッサンを入れました。

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います!!
今はスランプであまり描けておりませんが
励みになります!
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。
温まるようなイラストが描ければと思います。
ではではまた是非お越しくださいませ。
拍手は半年に1回あるかどうかなので嬉しいです。
ではでは失礼致します。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

宗助

あずきさん、Cazzさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2017-01-28 10:56)