So-net無料ブログ作成
検索選択

スランプ中 [日記]

こんにちは。
前回のブログでは愚痴ブログで大変失礼致しました。
ですが、不満や批判も運営さんには知ってもらいたくて。
より良いサービスを楽しみにしております。
チャーム欲しさに2億稼いでおります^^;
なんだかんだ言ってもキンハー好きなので。
愛の鞭です!!
チームでは新しいメンバーが入ってきました。

絵はマフィンの家を描いてからスランプ気味で。
サードバースデーのアヤさんを少し落書きしております。
創作で食べ物絵を描いていると、どうしても人が描けなくなり
駄目ですね~。
もっと精進致します。

寒いので皆様も風邪やインフルエンザなどお気をつけくださいませ。
暖かい格好でお休みください^^*
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

宗助

はじドラさん、あずきさん、Cazzさん
ナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2017-01-22 13:36)