So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス [イラスト]

こんにちは~。
カラフルツリーにプリンを追加しました。
想像で描きましたのでブレイブリーのプリン寄りですね;
是非お時間のある時に探してみてください^^*
近頃、左右対称にこだわり過ぎて何かを見失っておりましたので
更に精進します。
こんな私ですが来年も宜しくお願い申し上げます。

サイト名で検索すると海外の方が私のツイッターをご覧に
なってみているようで????
確信はしておりませんが^^;
有難う御座います。
英語は全然出来ないので;
メリークリスマスのスペルもきっと間違えている(これは確信)
済みません。
…て、絵を載せようとしたら大きすぎて載せられなかった
んだ~@@;;;;
済みません。
絵はサイトの方に。

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います。
こんな私ですが来年も宜しくお願い申し上げます。
また是非お越しくださいませ~。

追記ー
ツイッターでアップしたマフィンです@@;
せっかく描きましたのにクリスマス限定になってしまうのは
何だか勿体ないのでクリスマス後は文字を消して描き足そうと
思っております。
どう見てもパンかカリカリのシュークリームのかわですよね~^^;
一応マフィンの家をイメージしております。
真ん中が丘で上が家で窓があって、煙突があって。
今は微調整しております。
なのでもう少々お待ちくださいませ。
e-xmas3.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

言葉は 二の次だと思いますよ。
日本語でも 訳せたりするし(〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2016-12-22 18:25) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 12:15) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:58) 

宗助

■ぴーすけ君さん
新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。
言葉が違っても翻訳出来ますし、有難う
御座います^^*
クリスマスはぴーちゃんは沢山遊んでもらった
みたいで!
充実したクリスマスでしたでしょうか?
大晦日は除夜の鐘を聴くことなく爆睡です^^;
ぴーちゃん、ぴーすけ君さん、今年も宜しく
お願いいたします。

ナイスを押してくださった
たかおじーさん、あずきさん、yamさん、Cazzさん
本年も宜しくお願い申し上げます。
もしお名前が間違っておりましたら済みません@@;
by 宗助 (2017-01-01 09:50)