So-net無料ブログ作成

個人戦 [イラスト]

皆様こんにちは~。
KHUxをやり過ぎて寝不足です。
眠い@@;
実は12月が誕生月でして^^;
チームの皆もいて座の王冠を目指して頑張っていたのですが57位で
ゴールドを逃してしまいました@@;
今はシルバーの王冠を被っております。
と、言うわけで個人戦のいて座のチャームは絶対ゲットしたいので
頑張っているというわけです。
1億は超えて只今300位前後をウロウロしております。
いて座のチャームゲットだぜ(?)
眠いです。眠りたいです。眠いです。
コーヒーがぶ飲みしつつ頑張ります。

サイトのエアリスの絵を調節しました。
不自然だった目を描き直し、トーンカーブ、明度、カラーバランス
を変更しました。
ではでは0時まで頑張ります。
100位以内はさすがにAP的に無理だな~。

追記ー
結局のところ11時まで頑張って300位以内でした。
エアリスのイラストも載せておきますね~。
目も結構描き直しました。
少し早いですがメリークリスマス☆
e-aerith2.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

宗助

Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とても励みになります。
ブログ拝見しました。
お疲れ様です@@;
by 宗助 (2016-12-22 14:13)