So-net無料ブログ作成
検索選択

光 [日記]

今晩は~。
家もとうとう光になりました。
速いのかは未だ実感できず@@;
ネットスーパーの特売とか速くゲットできそうですよね;
何か実感出来る出来事がありましたら書きたいと思います。

クリスマスコフレをゲットしました。
可愛いポーチ付きなので嬉しいです。
実は予約に失敗して当日ゲットしました。
まだ化粧品は使ってないので楽しみです。

FF15の発売日が近づいてきましたね~
って、コートやコフレを買いましたのでPS4本体がないですよ@@;;;
とりあえずソフトはゲットです。
皆様は楽しんでください。

※拍手の返信です。
今晩は。
大変遅くなり済みません。
拍手有難う御座います。
今年度中にもう1枚描けたらな、と思っております。
また是非お越しくださいませ^^*
ではでは頑張ります!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

宗助

はじめてのDORAKENさん、ぴーすけ君さん
Cazzさんナイス有難う御座います。
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2016-12-11 11:52)