So-net無料ブログ作成
検索選択

カラフルツリー [イラスト]

皆様お早う御座います。
昨日は録画していたヨシヒコを鑑賞~
攻めすぎていて笑いが止まらなくなりました@@;;;
マ●オよりモザイク処理しなくていいのか不安(笑;
1週間の疲れがとれました^^*

今日はクリスマスツリーの完成版です。
JPGだと少し画質が下がるのでサイトにはPNGで載せております。
ですが、ブログですと1M超える画像はアップできないので
JPG版を載せておきます。

追記ー
サイト版は少しトーンカーブを下げました。
サイト版は重いですが少し隠れキャラを探しやすく
なっております。
よーーく見ると何かが隠れているかもしれませんよ?^^*

e-xmas2.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

宗助

Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!
by 宗助 (2016-11-15 19:32)