So-net無料ブログ作成
検索選択

右往左往 [写真]

皆様今晩は。
今日は夜に失礼致します。
今日は航空祭をやっていたので写真を撮りました。

昼食を食べてスタンバイ…と、しようと思っておりましたら
ベストポジションを父に奪われました@@
カメラと携帯両手持ちでスタンバってました;;;
仕方がないので別の場所でスマホでスタンバイ。
デジカメもあるのですがPCが最新式過ぎてSDが入らないのですよ~。
と言う事で(?)とりあえずスマホ片手にスタンバイ。
『ゴォーーーー』←(音)
え?どこどこ?
ブルーインパルスが速過ぎて肉眼でも追えないとか@@;;;;
気を取り直してスマホ片手に右往左往。
『ゴォオオォオオオオオオ』
え?どこーーーーーー!!???
右からきたり左からきたり後ろからきたり@@;;;
カメラ撮っている人がこんなんで(?)操縦しているパイロットさんは
全部自分自身の位置や仲間の位置、上空、地上、高さ、全て
頭に入っているんだから凄過ぎです。

と、言う事で撮れた写真がコチラです^^;
ハートも撮ったのですが上手く撮れずに撃沈。
勿論、肉眼ではしかと観ましたよ~

buru-2.jpg
buru-.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0