So-net無料ブログ作成
検索選択

続・首イボ切除 [ラフ・下書き]

皆様お早う御座います。
昨日は前から気になっていた首イボを切除してきました。
パート2ですね^^;
今回は3つです。
麻酔してとってきました。
医師曰く予備軍がまだあるので随時切除していきましょうとの事でした;
久しぶりでしたが麻酔、めっちゃ痛い@@
ですが悩みが消えてよかったです。
皮膚科でとりましたので千円ぐらいでした。

今日のイラストはハロウィンが終わり、クリスマスイベントへ向けての
絵です。
モグと頑張って飾り付けしていきます^^*
まだ木の状態ですがツリーです。
相変わらずレインボーだな~
e-ki.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

宗助

Cazzさんナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります!!
by 宗助 (2016-11-03 18:44)