So-net無料ブログ作成
検索選択

続・壊れておりました [日記]

皆様こんにちは。
サイトのツイッターをご覧になられた皆様はご存知かと
思いますがモデムが壊れました@@;
そして襲う2度目のぎっくり腰;;
1回目も朝起きたら腰が痛くて病院行きでしたが、
2回目も朝起きたら腰に激痛が^^;
前に貰っていた湿布を貼って過ごしております。
今回は軽めで済みそうです。
皆様もお大事に~

いきなりですが。
勇者ヨシヒコにハマっております^^;
実は今回が初めてでして。
妹に聴いたら1回目からの大ファンとの事でした。
ドラクエとFFの世界観の違いに大爆笑でした。
もっと早くから見ればよかった。

※拍手の返信です。
拍手有難う御座います!
とっても励みになります。
次の絵も腰の様子をみながら頑張りたいと思います。
また是非お越しくださいませ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

ぴーすけ君

腰おだいじに~
寒くなると よりギクッとなりやすいので
気をつけてくださいね(●´∀`●)
by ぴーすけ君 (2016-10-28 20:25) 

Cazz

私もヨシヒコにはまってます!^^
by Cazz (2016-10-30 09:43) 

宗助

■ぴーすけ君さんお早う御座います。
ナイスとコメント有難う御座います!
有難う御座います^^*
母の用事で来ているリハビリの先生も腰が痛いと
仰っていて、看護師さんも酷いぎっくり腰らしいです@@;
今の時期危ないみたいですね。
気を付けたいと思います。

■Cazzさんお早う御座います。
ナイスとコメント有難う御座います!
ヨシヒコは本当に面白いですね^^;
1週間の疲れの癒しになっております。
前の回ではタカユキさん良かったね!と思いました。
こんなに即答する勇者も珍しい気が@@;;;;
by 宗助 (2016-11-01 08:22)