So-net無料ブログ作成

フラン [イラスト]

こんにちは~
この歳になって涙腺が弱くなりました^^;
昨日の世○ふしぎ発見でフィンランドのご家庭の様子が流れていたのですが、
寝る前に1つ褒めてキスをして子供達を寝かしつけるという映像が流れました。
もう;それだけで涙腺崩壊とかね^^;;;;
感動しちゃいました。
この子達絶対良い子に育つよぉおお(;ω;)って(?)

話しが変わりまして2月に入りましたね!
2月のイラストはFF12のフランです。
毎年描いておりますが上手くなっているかは謎です。
まだ下書きの段階です。
線画を整えてどのように塗っていくかはまだ考え中です。
とりあえずアップしておきますね~
クリックで原寸大表示です。
e-fran4.jpg

拍手の返信はもう少々お待ちを~
このブログは随時更新していきます。

追記ー
色を少し塗ってみました。
クリックで原寸大表示です。
e-fran4.jpg

※拍手有難う御座います!!
とっても励みになります^^*

追記の追記ー
迷走していたリッツの絵がやっと完成しました。
これからもモソモソ描き足すかもしれませんが^^;
とりあえず完成と言う事で。
サイトのトップ絵にもしております。
e-ritz4.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

フィンランド、日本とずいぶん違いますよね~、多くのレストランは夜5時に閉まっちゃうとか 会社は通常4時まで労働とか 小さい国だからこそとても国民の心が豊かでうらやましいです。
色が入るとやっぱりカラダが浮き上がって見えるって言うか
イキイキした雰囲気が出ますね~素敵だわ。
by ぴーすけ君 (2015-02-02 20:00) 

宗助

■ぴーすけ君さんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
かなり日本と違いますね~
本当にそう思います^^*
家族もとっても大切にしていて感動してしまいました!
絵に感想も有難う御座います!!
昨日は雨が降っておりましたが今日は晴れて
洗濯物が乾きそうですね!
ぴーちゃんはベランダで探索でしょうか?

(。・_・。)2kさん、バビさん、えありすさん、ネオ・アッキーさん、
F-USAさん、ナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります♪
by 宗助 (2015-02-09 13:01) 

ぴーすけ君

はっぴー ばれんたいんず でい♪♥(・ω・)♡
by ぴーすけ君 (2015-02-14 20:39) 

宗助

■ぴーすけ君さんこんにちは~
こちらこそハッピーバレンタイン☆
ぴーちゃん、見事なOでしたね^^*
今日は雪や雨の予報なので魔法の箱の下かな~
ぴーちゃんは^^*
来週になったら春にもっと近づくといいですね!
by 宗助 (2015-02-17 13:41)