So-net無料ブログ作成

鏡とワンコ [写真]

こんにちは~
近頃、歯医者に通っております。
今日も朝一で歯医者に行ってきました。
歯石取りは痛かったですが歯の裏がキュッキュッします。
虫歯も見つかったので地道に通います(凹)

今日は久しぶりの写真(雑貨)です。
雑貨屋さんで買いましたミラーです。
拡大鏡と普通の鏡が上下についております。
kagami.jpg

家の近くのアパートに新たにお引っ越しをされた方がおりまして、
ワンコを飼っているみたいでアパートの横におります。
かなりの老犬ですが目が何かを訴えていて可愛いのですよ。
シマリス君以来動物を飼っていなかったので愛情が@@!?
ご飯食べてるかな?とか寒くないかな?とか色々考えちゃうのですよ(;ω;)
これからも見守りたいと思います。

※沢山の拍手有難う御座います^^*
とっても励みになります♪
少しスランプ気味ですが、また是非お越し下さいませ。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ぴーすけ君

おしゃれ~。ストーンもさりげなくアクセントになっていて良いですね~。
by ぴーすけ君 (2015-01-23 21:28) 

宗助

■ぴーすけ君さんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
雑貨屋さんに売っておりましたよ~^^*
有難う御座います!
ついつい鏡を買ってしまいます;
お洒落なの結構多い気がします@@;
今日は雪ですね~
ぴーちゃんは魔法の箱の下かな?^^*

(。・_・。)2kさん、パパ太郎さん、えありすさん、バビさん
F-USAさん、ナイス有難う御座います^^*
とっても励みになります。
寒いのでお気を付け下さいませ^^
by 宗助 (2015-01-30 14:25) 

宗助

ネオ・アッキーさんナイス有難う御座います!
とっても励みになります^^*
by 宗助 (2015-02-14 15:07)