So-net無料ブログ作成
検索選択

『樹』 [イラスト]

こんにちは~
ゆっくり寝てだいぶ体力気力充電しました。
今日は途中絵ですが絵をアップしたいと思います。
文章を書くのが苦手な私が言葉も添えます>w<*

樹木を描きました。
これからビビかモグを描き足す『予定』です;
タイトルは『樹』です。

『樹』
雨が降ったらあなたの傘になりましょう
日が照ったらあなたの木陰になりましょう
お腹がすいたら木の実を落とし
喉が渇いたら朝露を落としましょう
暑くなったら涼しい風を送り
寒くなったら木の葉を落とし暖をとりましょう

嵐がきたら私におつかまりなさい。
しっかりと離しませんから。

そして時が過ぎ新しい息吹が芽吹くことでしょう
e-hope2.jpg

鳩とか蝶、モグ、ビビなど描き足したいです。
描き終えたらまたアップします(予定)
それにしても木って難しい。

追記ー
皆様のブログへは近々伺います
少しずつ描き足してます^^*
e-hope.jpg
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

えありす

お元気になられた様子、嬉しいです^^
力強い樹ですね~言葉も素晴らしいです!
ビビは健気に頑張った強い子ですものね。
みんな幸せになって欲しいです。
by えありす (2011-03-23 20:15) 

buffy

更新のRSSが届いて一安心しました(*^∀^*)
絵も描いてらっしゃるんですね~v
『樹』の文章がステキすぎなのです!
by buffy (2011-03-23 23:16) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 体調、大丈夫そうで良かったです。
あとイラストへの描き足し、楽しみにしてます。(≧ω≦)b
あっ・・・描いたことはないですが、木って難しそうですね・・・
by qoo2qoo (2011-03-23 23:22) 

眠い庭

こんにちは!
体力も気力も回復して何よりです^^
絵の樹、きれいですねっ><
木漏れ日がとても癒されます*
ビビくんもこの樹を見て何か感じているんでしょうか´`
そして、文章にわたし自身も励まされた気分です。
絵の完成も楽しみにしておりますね!
by 眠い庭 (2011-03-24 18:25) 

qoo2qoo

追記みました。また楽しみにしてます。(≧ω≦)b
体調の心配もありがとうございました。宗助さんもお気を付けくださいね!
by qoo2qoo (2011-03-25 20:04) 

janvierm

癒やされるなぁ~(o^-^o)
by janvierm (2011-03-26 10:50) 

バビ

このたびの地震には、ほんとに心が痛みましたね・・・。
心やさしい宗助さんは、人の痛みを自分の痛みのように感じてしまうんだね。大変だったね。

でもっ!元気充電されたようでなにより^^

毎日たくさんのお客さんと話してて、「被害のなかった私たちが、元気出して頑張って、復興の為に何かしないとね!」って励ましあってます(^O^)
みんなで出来ることをがんばれるといいですね~。
by バビ (2011-03-26 20:44) 

宗助

■えありすさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
有難う御座います><*
何とか復活致しました!!
ビビ1人じゃ可哀そうとの事でしたので
パック王子を描き足しました。
仲間がいれば!!心強いですものね^^*

■buffyさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
ご心配お掛けしました><;
有難う御座います。
なるべく赤色や暗い色は避けました。
今はそっと寄り添う木のような存在が必要ですよね。

■qoo2qooさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
ご心配お掛け致しました><*
体力気力回復致しました~
追記も有難う御座います^^*
実は少しずつ描き足してました。
木は色んな資料を見て研究しておりますよ~
もっと細かく描く「予定」です^^;

■眠い庭さんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
有難う御座います><*
私自身も自分自身で言葉を書いていて励まされました;
今はそっと寄り添う木みたいな存在が必要かと
思いまして。
パック王子難しいです;
これからどんどん9のキャラを描けたらな~
と思っております^^*

■qoo2qooさん有難う御座います!
私も風邪に気をつけたいと思います^^*

■janviermさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
ナイス押し逃げ済みませんでした><;
原発の近くにまた戻られるのではないかと思いまして
動揺して押し逃げしました^^;
済みません。
以後気をつけます><;

■バビさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
バビさん有難う御座います!!
私は自分の事で精一杯で募金ぐらいしか出来ておりません
よ~^^*
計画停電も文句を言わず頑張りまっす!
↑(文句や不満を言っていた^^;)
今日は停電がないので茶摘みの音が聴こえます。

沢山のナイス有難う御座います。
励みになります><*
by 宗助 (2011-03-27 11:21)