So-net無料ブログ作成
検索選択

3.11を忘れない [日記]

こんにちは~
無事です><;
たった今も何処かで地震があり余震が続いております。
関東在住ですが関東でもパニックです。
電車は止まり、食料不足;
スーパーもコンビニもスッカラカンで何にも売っておりません。
コンビニに行ったら何にもなくて唖然としました。
とりあえずあるお菓子を買いだめ;
ガソリンもなく長蛇の列で家の車では後一回分しか
ガソリンが残ってないらしいです(父曰く)
どうするんだジョー?
父よ並んででもガソリンを入れてくれ。

計画停電の為電車の運休でタクシーが1時間待ちです;
私、持病があり薬を飲まないといけない体なのに><;
金曜までしか薬がありません。
電車が動いている事を希望します;
そして無事に帰れるように祈ってて下さい。

今日、夜に計画停電の実施地区に当てはまります。
夜に真っ暗…怖すぎです;
今日は早く寝ます。

私もソネットポイントで募金したいと思います。
東北にいる親戚の皆さん、私の祖母を心配してくれて
有難う><*
こんな大変な時に;
自分自身の心配より…

色々書きましたが今も停電してる地区がありますので
節電の為落ちます。
そろそろ皆様のところにも伺いたいと思います。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆ 地震の影響、かなり広がってますね!
計画停電も大変ですね!自分もお菓子は沢山買いました(笑
あ・・・夜は計画停電なんですね!気を付けてくださいね!!
ソネットポイントで募金、早く役立って欲しいですよね!!
by qoo2qoo (2011-03-16 17:51) 

バビ

持病のある方は、ほんとに心配ですよね・・・

私もがんばって早起きして、ガソリン使わず徒歩通勤しなくちゃ・・・
(早起きが~大変なのです~)
by バビ (2011-03-17 20:34) 

buffy

コメントでははじめまして^^
ご心配ありがとうございました。
初めてプレイしたFFがFF6なので、こっそりとイラストを眺めては
ニヤニヤしておりました^^;
色々ありましたが元気です!
かなり図太い人間なので結構大丈夫なものですよ。
宗助さんこそお薬が手に入ったか心配です><;
停電も暗くなってからは大変ですね。
恥ずかしいことなんてないですよ。
自分以外の人達が元気に生活しているのを見ると
まだまだ日本は大丈夫だ!と思えてくるのです。
これからも素敵な絵を描いて下さいね。
それでは(*^∀^*)ノシ
by buffy (2011-03-17 20:57) 

宗助

■qoo2qooさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
余震が毎日のようにありビクビクしております。
今はハイテク?で地震の前にTVで大きな揺れに
注意して下さい。と出るので尚更ビクビクです^^;
計画停電までこんなに家に懐中電灯があったなんて
知りませんでした;
家中かき集めると電池も出てくるものです;

■バビさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
無事に薬をゲットしました^^*
病院へ行ったら凄い長蛇の列でビックリしましたが;;
診察も早く、薬も早く貰う事が出来ました。

■buffyさんこんにちは~
ナイスとコメント有難う御座います!
本当にご無事で安心しました><
私も初めてプレイしたFFが6でして!
思入れが強いのです。
薬無事にゲット致しました。
ご心配おかけ致しました。
有難う御座います><
まず自分自身が出来る事から始めたいと
思います。
絵でエールを送れたらと思い、絵も描き始めたいと
思います。
ではでは本当に有難う御座います。
逆に元気を頂きました。

眠い庭さん、ゆきじさん
ナイス有難う御座います!
とっても励みになります♪
by 宗助 (2011-03-19 10:14)