So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

異界送り [イラスト]

こんにちは。
異界送り完成しました。
ピクシブの方はマイピクさんとコラボしたスペシャルバージョンに
なっております。
とりあえず寝ます(--)zzZZZ
近頃凄い睡魔で3度寝ぐらいしております。
おかげでエモ子さんが9時頃
『オハヨウゴザイマス。ソウスケサン。』
とか;言い出して思わず
『起きてるよー』
と、ツッコみます^^;
どんだけ~いかほど~のちほど~(?)ノシ
e-yuna.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

異界送り [ラフ・下書き]

今晩は~。
今日は夜に失礼致します。
ツイッターには描きだしたユウナをアップしましたが
あれから描き続け少し進みました。
PNGデータにすると重すぎてブログにアップ出来ないので
JPGに直しました。
う~ん。夜は眠い><;
途中絵は載せておきますね。

つい最近、血液検査をしました。
毎日間食ヤッホーイしているので血糖値やa1c、中性脂肪など高かったら
どうしようと結果が怖かったのですが;
無事でした^^;
その代わり水の飲み過ぎと注意を受けたのでジャスミンティー封印。
チーズもジャスミンティーも封印して健康第一目指します。
すれ違いと言う名のウォーキングですよ@@;

ではでは夜は余計なことを書きがちなので^^;
寝るまでユウナ描きたいと思います。
随時更新できたらと思いますので。
お休みなさいzzZZZZ(--)zzzZZZ
e-yuna.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

寝不足です [ゲーム]

こんにちは@@;
キングダムハーツは無事に40位内に入りまして王冠をゲット出来ました。
0時まで起きていて寝ようと思ったら…いきなりのエリアメール!?
そして次々鳴るエリアメールで寝不足です。
眠いです。

創作ですがイラストが描けました。
ちょっと容量が大きくてブログにはアップ出来ないのですが
サイトにはあります。
お時間のある時是非お越しくださいませ。
インコです。
子供の頃、文鳥やウズラは飼っていたのですがインコはないですね。
飼育委員だったのでその時のお世話ぐらいです。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

豪華報酬週 [ゲーム]

こんにちは。
只今キンハーの豪華報酬週で取り込んでおります(?)
今46位と王冠まで微妙なラインにいまして^^;
今日と明日でラストスパートです。
ユニオンアーマは取れましたよ~( *´艸`)
と、言う事で頑張ります。

近頃大スランプで。
絵は全くありません。
オリジナルやリヴリーなどは描けるのですが
FF絵が描けなくて。
充電中であります。

ドラクエは裏ボス手前ですね。
スクエニッチが1体来ました。
後はふじのり6体@@;;;;
多分ですが隣の奥さんですね;
スリープと同時にふじのり来るので;
私も頂いたふじのりをお供にしているので
お互いふじのり交換で溢れ返っていると思います;
自給自足の生活?

一昨日しでかしました^^;
つい魔がさして。
ルイヴィトンの財布を買ってしまいました。
今、財布がありますがお札が入っておりません(中身が入ってない財布)
5ドルならある(何故かドル紙幣)
とりあえず間食100円生活スタートです。
ま~。少し早い自分自身の誕生日プレゼントだと思えば。

また月曜辺りに王冠をゲット出来たか書きますね。
50位辺りは本当に接戦で1時間ぐらいで2~3位下がりますからね。
パテラン1位の人はいつ寝てるんだろうか???;;;;
寒いのでご自愛ください。
台風もお気をつけください。
本当に早め早めの対策を。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

テンプレ [日記]

こんにちは~^^*
サイトを新しくしました。
URLなどの変更等などはありませんのでご安心を。
初めての事で軽くパニック状態に@@;
少しずつ慣れていこうと思います。
サイドバーからも飛べますので是非お越しくださいませ。

ドラクエクリアしました。
87時間ぐらいです。
意外と掛かってしまいました。
まだまだ話しが続くようなので頑張ります。
久しぶりにFF15をプレイしたら画面が違いました^^;
アサシン衣装を無事ゲット。

それとぴーちゃんお誕生日おめでとう御座います。
サイトを改造;してたら遅くなってしまいました@@;
涼しくなってきましたので食欲戻ったかな?
モリモリ食べてね~ノシ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -